たまさか転んだ
profile
Vision-スピリチュアル カウンセリング

†+ はじめに +†

スピリチュアル・カウンセリング



2009/11/13 Fri 22:26
11/3_おでライ宇都宮イベレポ


前日、若月様から頂戴したサークル入場チケットのお蔭で10時ちょいには会場入場出来ました。
若月様には重ねてお礼申し上げます(低頭)

すんなり更衣室に入ってお着替え〜。
こんな事はめったにない!
嬉しいですな。

前日まで白の衣装をぬいぬいしていたのですが、逆立ちしても間に合いそうにないので、この日の白コスは実現しませんでした(泣)

で、前半スンスンと後半駄サイをやってしまいました(汗)

スンスンに着替え終えてカベに張り付くように立っていました。

どうも私のスンスンはコワいらしいです。
私の周りに空間が出来てる(苦笑)

相方はなんと云っても一時間コースですから(笑)中々更衣室から出てきやしない。
独り淋しくピン写を撮るも、会場は暗いわスンスンはポージングが決まったのしかないわで、全然面白くない。

直ぐに諦めてひたすら相方を待つ。

そのうちに着替えが終わったレイヤーサン達が増えて、少しは気も紛れてきた。

やっと更衣室から出てきた相方のピンを撮る。
11/1の郡山で初出しだったのにも関わらず、全く撮らなかったので。

そうこうしているうちに、二部サスケのりゅうと様と相方の土方なシマ様、二部ナルトの美郷るい様、二部サスケの簪様、当日はナルトではなかった夜梛様、妹君の暗部カカシのぷー子様にお会いしました!

皆様ステキっ☆

期せずしてナルト合わせっ?!(嬉)

ナルトレイヤーサンがどんどん増えていくので、私もナルトのコスに着替えたいー、が、少し前に彩己様にスンスン撮らせて下さいと言われたので、彩己様がいないか見渡すがどこにいるのか全然分からない;

彩己様には申し訳ないと思いましたが、着替えてしまいました。
すみません;

そして、私、駄サイ(苦笑)
すみません…(土下座)

皆わらわらと撮る撮る!

前回のグリム再来のような楽しさ!

本当に皆様素敵レイヤー様なので、見ているだけでも満腹。

沢山カメコらせて頂きました!
どうも皆様有難うございました!

着替えてから久し振りに鶯様にお会いしました。
お元気そうで何よりです。
大変だと話されてましたが、鶯様なら大丈夫ですよ、頑張って下さいね(愛) そんでもって、恰好ええ土方サンおるなーと思ったらcureでよくお見掛けしていた だーじ様でした!

素敵なサイのコスされる方で、お近くなら是非会ってみたいと願っていた方でした。願いが本当になった事に感謝!

是非次はサイなだーじ様にお会いしたいです。

若月様にも会えました。
サークル入場チケットのお礼を渡す(笑)

若月様も私の強烈なスンスンを撮りたかったそうで;残念ながら着替えてしまいました。

若月様は新作コスで、私はよくキャラを知りませんが甲冑スゴいです。小物もよく出来てるー。
毎度凄いですわー。

もうコス時間も少なくなってから りゅうと様が一部サスケに!シマ様は高杉に!
また撮る。

そしてもっと時間ギリギリになってから小南サンが!
↑お名前分からず;折角お名刺頂いたのに、わたわたしていた所為かどこか行方知れずに(涙)


後から美郷様と簪様が着替えてきて、撮りたいけど、私らもうお着替えしないともう時間無くて無理;
カメコってた夜梛様に後でデータ貰う約束をして私らは更衣室へ。

挨拶もそこそこに皆様と別れてしまったので、申し訳なかったなと。
皆様、当日は本当にどうも有難うございました(低頭)
次回(あったら)またカメコらせて頂きます!

comment>0




[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]

[TOP]

-エムブロ-