たまさか転んだ
profile
Vision-スピリチュアル カウンセリング

†+ はじめに +†

スピリチュアル・カウンセリング



2009/11/13 Fri 10:47
11/1_S.ADV郡山イベレポ


道はいつもより混んでいて、ビクパに到着したのは12時を回っていました。

一寸やる気が起きない私。
私、疲れてました。しかも相当。

衣装は、ヒカ碁の佐為とスンスン持参。
相方は終始 我愛羅でした。化粧が大変で、一時間コースですね、あれは。
大蛇丸の三時間コースよりは早いですが(笑)メル様はエラいよ!

相方は我愛羅で私佐為でフラつき、そのうち私はスンスンにお着替え。

いつもより多く徘徊していましたが、知った方は若月様にしか会えませんでした。
若月様には後日11/3おでライ宇都宮のサークル入場チケットを頂きました!
お蔭で11/3は早く会場入場する事が出来ました!
若月様、有難うございました!

S.ADVの割にはレイヤーサンが少なく感じました。
コスもバラけていたようですし。
まあ、私は知っているものが少ないので解らないだけかもしれませんが(苦笑)
お笑いのコスされている方が多かったような…。

妙に印象に残っているのは20世紀少年のともだちとケンヂ。
ともだちが何となく息苦しそうに見えるのは私だけですかね(笑)

この日はイベント後に某声優サンのトークショーがあった為か、いつもの客層と違い心なしか会場の雰囲気に違和感があって、着替えはダッシュで会場外へ出てしまいました。
その後ロビーでまったりこいてました(笑)

やっぱり行くべきじゃなかったかなとか思ってみたり…でも行かなかったら若月様にサークル入場チケット頂けなかったので良かったのか…?

この日私に必要な言葉は、エンジェルカードで「忍耐」だったのでした(笑)
カード引いた時は何で?!と思いましたが、後から考えると理解出来る気もした(苦笑)

明後日の宇都宮に白が出せるように頑張ろうと、この時は思ったんですが…思ったんですが…(苦笑)

次回の郡山では白出したいぞと(祈)

comment>0




[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]

[TOP]

-エムブロ-