たまさか転んだ
profile
Vision-スピリチュアル カウンセリング

†+ はじめに +†

スピリチュアル・カウンセリング



2009/11/12 Thu 14:27
★まだ木曜日だけど
































































★こちらはスピリチュアル関連記事となります。

スピリチュアルな事が苦手、嫌いな方はお戻り下さいませ。
































まだ木曜日だけど、金曜日のような感覚です。

多分今日K先生の中級クラスがあるのと、ヒーリングセンターあるから。

いつも木曜日のヒーリングセンターは途中からの参加で、いまいち雰囲気が掴めずしっかりやってる実感が無かった。

頭から入れるなら、それに越した事は無いので今回から最初からヒーリングセンターに参加します。

K先生に負けないようにヒーリング頑張ってきます(笑)

まだ体が慣れない所為か、ヒーリングセンターやって中級クラスやると、どっと疲れるんですわー。

それもあるんかな…昨日またドア閉める時指挟んで爪の中内出血…。

つい1ヶ月ほど前にもドアに指挟んで肉球みたいな血豆こさえた(苦笑)

こう度々指挟むのは多分意味があるのだと、はたと気が付いた。
そりゃ、何度もエンジェルカードで"sign""優しさ"てカードを何度も引く訳だ!
と納得した。

昨年暮れからずーっとしつこいくらい"後ろの方々"に言われている事を、未だに言われている(汗)

これが出来なきゃ先に進めないのかも?と思ったら、一年無駄にしたと反省しました。


comment>0




[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]

[TOP]

-エムブロ-