スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽかぽか陽気

最近はやっと暖かくなってきましたね。雪もこの勢いで完全に溶けてくれたらと願っています…!

さて、ジャンル追加に伴いメルマガ限定夢と長編も更新したいと思っております。
連休前にどれかひとつは出来るかなあと考えていますが、ジャンル追加はまだ先になりそうですね…

拍手夢も春のうちに変える予定です!

ひっそりとお知らせ

近々、作品がまとまり次第ジャンル追加をしようと思っています。

実は少し前からそのジャンルの作品を少しずつ書いていました。光秀さん夢の執筆が詰まったらそっちを書いて、というのを繰り返しているとなんとも良い気分転換で楽しかったです。

作品がまだ少ないことと、そのページを作る時間がないのでいつになるかは未定ですが、春のうちにはと予定しています。

メルマガでの報告がまだですが、それは次回の配信に。


ひっそりこっそり、お知らせでした。

学バサ7

先日ゲットした学バサ7、なんとも天海先生が可愛らしくてはすはすしてしまいました。こんばんは。

ネタバレ防止のため多くは語りませんが、私から見たら本当に可愛くて仕方ないのですが実際は「え?これ可愛いの?」ってなります、天海クラスタさんでないと。

ただ、もう少し出番多くても良いのになあといつも思います。やはり生徒じゃないから余計に、かな…
ゲームでは織田軍完全復活しない分、学バサではちょいちょい出てくれるから嬉しいですね(*´-`)


作品のお話をしますと、只今長編執筆してます。が、これまた途中で躓いてばかりなので時間が掛かってしまう…だから長編サクサク進まないんですよね。
楽しみにしていてくれる人がいらっしゃるかは謎ですが、自分の勝手な使命としてがんばってます。

色んな短編や、シリーズものも頭のなかに詰め込んでいるのでいつか放り出したいなぁと。がんばれ佐原!
前の記事へ 次の記事へ