疲れたあーっ\(^O^)/

やっと、ちょっと休憩∞


今週を振り返ってみます

長いから、閲覧ちうい×



▽30.Sun.
前日から、ひさしぶりにデンパークに行く予定で張り切ってました。

朝、お義母さんから旦那ちんに電話がありまして。
お義母さんがお手製の角煮をくれるとのことで、お邪魔しました○
立派なフランスパンも2ついただき、再出発∴

……雨、降ってきた(TT)

仕方ないので、途中のコンビニで軽くお昼食べてイオンへ。
……しかし、駐車場満車。
ほんと激混み(-⊇-)

諦めてふらふらしてたら、渋滞にはまり……途中で見つけたキンブルに。

が、またもや混み混み(TT)
店内狭いし。。
ちょっとうろついてたら、次男坊カートで寝てしまい。
しばらくしたらなんと、足元ぽたぽた水滴が……。
まさかのオムツ漏れ(ToT)
床拭いて会計して車内で着替えさせて退散xx

DVD借りてアピタで買い物して帰宅……あは(´`)

そして、お恥ずかしい話。。
旦那ちん、免許の更新忘れてたのに気付きまして∩ω-`

まぁ言い訳しますと、住所変更してなくて通知が来てなかったという……言い訳なってなーいΣ(゚∀゚)←

なので、雨の中歩いて警察行ってらしたわ。

なんか、せっかくの休みが散々な一日でしたorz


▽31.Mon.
一家で体調崩してて、しばらく休んでいた仕事に行きはじめて3日目(土日休み)。

週明け忙しいのは仕方ない。
先々週の金曜日から、新しくパートさんが入ってちょっと、らくになった……かな○

旦那ちんは、うちのベンツ(3人乗りママチャリ)で出勤。


▽1.Tue.
朝からバタバタ〜。
旦那ちん、仕事休んで講習受けに電車で2時間。

次男坊、朝から機嫌最悪だしオムツ漏れてるし参ったxx

旦那ちん、結局15時すぎに帰ってきたみたいで。
遅いお昼を食べて、一緒に保育園お迎え◎途中、下校中の長男坊を拾って。

お迎え行って、近くのアピタで旦那ちんの友達に赤さんが生まれたお祝いを買いました。
今月、ひさしぶりに仲良し3人で呑むらしいので◎
もう1人の友達も籍入れたのでお祝いを……おめでたいのだけど出費が(TT)
うち、がんばる←


▽2.Wed.
……ん??記憶がない(´∀`)あはは


▽3.Thu.
旦那ちん、休み予定だったのだけど、火曜日休んじゃったから出勤。
おまけに、大変な現場みたいで帰りは23時前だったxx

お疲れです○


▽4.Fri.
仕事が朝から忙しくて(ToT)←
ずっと忙しかったのははじめてかもxx

……疲れて記憶ないや←


▽5.Sat.
今日も普通に仕事な旦那ちん。
うち既に疲れたよい\(^O^)/←


みなさん、1週間お疲れさま*

長いのに最後までがんばって読んでくれたあなた、お疲れさま◎笑

ありがとう。


では。