話題:ほのぼの

師匠は、カフェ経営をしています。カフェは雨漏りしています。もうすぐ移転します。
それまでの辛抱です。師匠のところにいる黒猫も、雨漏りは嫌いなようです。

今日は、おでかけしました。2日連続です。とても健康だと思います。

三年ぶりにイタリアンを食べたりして、おいしすぎて何度も感動したことを覚えています。
ペスカトーレと、モッツァレラのピザ、食後の無料の紅茶。全てに満足しました。

それはさておき、私はサンリオが好きなんですねー。かわいいです。とてもかわいいです。
荒んだ心が平和になります。
どのキャラクターもとてもかわいい。かわいいしか言えないです。

毎月10日頃にサンリオから発売される、情報誌?いちご新聞。かわいくておすすめです。付録がついて税込み216円です。
4月は、ポムポムプリンの誕生日です。ポムポムプリンの誕生日は、4月の16日です。
私は、4月の20日です。親近感が湧きます。
この話は以上です。

今日はいろいろな薬局へ行って、ひたすらに重曹の粉とクエン酸の粉を探して歩き回りました。また左足が痛くなりました。
探しても探しても見つからなくて結構探し回りましたねー。
白い粉です。白い粉を手に入れて何をするかと言うと、入浴剤を作るのです。泡がでるやつ。
どんな代物ができるのか。今から楽しみです。そろえなきゃいけない物は他にもあるので、それがそろったら入浴剤作りです。
しゅわしゅわの入浴剤です。好奇心をくすぐります。