スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームショウ

に行ってきました!
P3Pの試遊のために朝から並んで、13時にやっとプレイできました('A`)

整理券を貰ってから試遊の時間まで時間があったので、一緒に行ったたちばなさんと会場内をぐるぐる回ってたらキタロー&ハム子、美鶴&ガキさん、エリザベス&マーガレットのレイヤーさんに遭遇!
見つけた瞬間の自分のテンションの上がりかたが気持ち悪かったです\(^O^)/
デジカメ持ってないので携帯で撮影させて貰いました。今もデータ見るたびニヤニヤしますw


P3Pの試遊も10分しかできなかったけど楽しかったです!ハム子かわいすぎてハァハァしました*´`*

PELSONA MUSIC LIVE

放置すみません生きてます!!

ペルソナミュージックライブに行けることになりました!
写メのペンダントは「青い蝶=ペルソナ!」って思って勢いで買ってきてしまいました。ライブでしていきますむほほ!

最近忙しくてまともに絵を描けませんでしたorz
P3の絵を描きたい!

ペルソナシリーズオンリーのこと

落選しました\(^O^)/
花直はネームも描き始めちゃってるのでいつかは本にしたいんですけど…まだ未定です(´・ω・`)
一般では行くつもりです!P4本もP3本も欲しいので。


さぁ!これでP3P発売カウントダウン絵に集中できそうです(´;∀;`)



…悔しいからバイト帰りだけど買い物していこう…orz

P3P

写メは一応月なんですけど…見にくいなこれ。

11月1日発売のP3P、発売日に買いに行きます!OPも最初に見た時はうーんって思いましたが、何回も見てるとクセになりますね!
今からすごくwktkしてます^▽^

私はP4からペルソナシリーズに入ったのでP3をいつやるか迷ってたのですがPSPなら手軽にできると思うのでもうしばらく待ってます。
今回は余裕があったら発売カウントダウンイラストでも描きたいんですけど…予定は未定ということで!



ハム子かわいいよハム子!

本のアレコレ

ようやく花直本のプロット(らしきもの)が完成しました。
画像がそれの一部です。思い付いたキャラの表情や仕草をメモしてたらただの落書き帳みたいになりました\(^O^)/
これからネームをチマチマ描いていくので何ページになるかはまだ不明です。上手くまとめられるといいな…!

と言うかメインの主直を考えないと!まだノープランだよ!
何となくギャグでいこうかなーとは思ってますが…ギャグのセンスはどこに行けば買えますか?

まだスペースを頂けるかも分かってないので何とも言えないのですが…。
そう言えばサークル参加の募集が昨日で締め切られましたね。
最終的な直接参加の申込数が125/112SPだそうです。
ペルソナシリーズの人気すごいですね…!なんとか受かりますように…!!
まぁ落ちても気になるアンソロがあるので一般で行きますけどね!(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ