スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

繋いだ手には柔らかな体温



念願のラバーソール!
このデザインを求めてたのー(*´▽`*)

可愛すぎるっっ
今日で塾は終わり!
30、31日サイゼ入れば今年のバイトおわりー早く家帰りたい(`・ω・´)

明日は岡田と中井と忘年会やーっ楽しみ(●´ω`●)

12/22→23


ママとデートなぅ!(`・ω・´)

昨日はお昼からランチ*お肉
からHEPとかで買い物、予定が全然ないw
まじでなくて靴下位しかget出来ず、難波パークスの美味しいお魚料理ででぃなー(*´▽`*)

なかなか美味しかった!


今日も朝から出掛けたけど何も収穫無し。年始のセールにかける(´・ω・`)

そしてママと髪切ってるなぅw
親子で髪切るなんてなー


寂しいな。
おうち帰ってずっと一緒に居たい。凄く楽しみにしてくれてたみたいで泣きたくなった(;_;)
もっと孝行せんといけないねぇ

notify

12/11 久々イベント!ATCのアフター(`・ω・´)


なんやかんや、2011年終わろうとしています。
私も去年より色々考えるようになった、気がする。

真剣に資格とろうかな。
がっつりしたの

インターンシップ考えてるけどなかなか見つからん 



大学も明日は最後の授業....な訳あるかーーーい!!
月曜日に補講2つ...._| ̄|○

取り敢えず明日のママとのデート楽しもう(●´ω`●)

anxious


今日お買上のお洋服!と鞄!(●´ω`●)

鞄は漸くびびっときた!このサイズっチェック!
十字架ニットはすぅちゃんが着てたのに似てて超可愛かったから買ったw

ラバーソールもロングスカートも欲しかったけどもうちょっと我慢するー(*´▽`*)

縮まらない隙間

*昨日行ったルミナリエ

ゼミ、受かったあぁあ!!
まじで嬉しい.....安心感ヤバい(´・ω・`)

やりたいことと近いし一次落ちた所参加に負けんくらい高いレベルのことしたんねん。
前の記事へ 次の記事へ