11:04 2013/2/12 (0)

おはようございます。
今日はお休みなので、朝から書いておりますw
昨日お洋服かったのであとでアップしてみようと思います。
大好きなネネットで買ったので( ^ω^ )ニコニコ


最近のちょっとしたお話。
村方さんと仲が良くて楽しい日々を送ってます。私の頭をしょっちゅう叩くし(デコぴんする容量です)、腕を鷲掴みされたり、たっくるされたりと、おもちゃにされてます。あれ、なんか仲が良いのだろうか(´・ω`・)
この間、開店する前にちょっとしたお勉強をするために早く来たのですが、待ち合わせ時間になってもあの人は来ませんでした。パートの高橋さんも一緒にお勉強する予定だったのですが、電車に乗り遅れて、遅れてくると連絡を受けていました。
寒くて「まだこないんかい」と思いつつ、外で待ってたのです。(お店に入るために鍵が必要なのですが、私は鍵もっていないんです)
先に高橋さんがきて、そのあと村方さんがやってきました。
高橋さんに「何分まってたの?」と聞かれて
煤「15分まってましたw」と伝えたら
高「村方さーん!煤田ちゃん15分もまってたんですよー!w」
村方さん「うわあああごめん」と私の両腕を摩って謝られましたwww
両腕さするってwwwwwと思いながら「本当ごめん!飲み物奢るわ!」と飲み物奢ってもらいました(´∀`*)
飲み物のほかにもプリンも買ってきてくれて「これもあげる!本当ごめん!」と謝られました。可愛いから許しちゃいましたw
村方さんとこうしてよくわちゃわちゃやっているので、楽しいです。

そんな感じで楽しい日々送ってます。でも転職したい\(^o^)/
正直、今の業務内容本当嫌になってきてます。特殊な業務ゆえに 、やっぱり技術が必要なんですね。技術は経験がものを言うとはいいますが、本当にその通りだなと実感します。
その技術力がなくてクレームにいったり、いやまあしょうがない…といってはなんですけれどもお客さんからしたら全員プロに見えますしね。
それと見た目で判断されるのが本当に嫌で溜まらないです。特に中年層〜年配の男性に見た目で判断されて、男性スタッフの方にいかれることが最近、目に見えて多くなりました。
これが社会です、て言われてしまえばそれで終わりなんですけどねw

最近はそんな感じです!wでは!






-エムブロ-