23:36 2013/2/6 (0)

仕事の話

こんばんは。ちょっと今日は仕事のお話をします〜ので恋愛関係の話は…ちょっとだけでるかもです。笑
7割愚痴です!www
それと拍手ありがとうございました!

私の付いている仕事はちょっと特殊といえば特殊な仕事です。
それで、期日までにあることをマスターしなければならなくなりました。
私はそれが苦手で、この間、お客さんからクレームがきたとのこと。

\(^o^)/

クレーム自体でショックです。そんでまだまだ私は苦手だなぁと実感しました。
なので村方さんに教わっている最中です。今までも苦手ながらやってはいたのですが(といっても途中から適当になってました)、やっぱりクレーム貰うとなぁ…と落ち込みました。
そんな中、次席に実際にやってみろと言われて「下手くそw」と言われつつ。

ちょっと落ち込んでる時に、店長に「前髪うねってるwwwww」(私はくせ毛なので、前髪が湿気でうねってしまうんです)とか言われ「しょうがないじゃないですかー」「こうなっちゃうんです」というと「可愛い可愛いwww」とおちょくられて。
んもおおおおおってなってました。

落ち込むわ、毎回からかわれるわでくそおおおおってなります\(^o^)/
私に対して、他の人たちは何いっても大丈夫だと思ってるんです。なにやっても大丈夫みたいな感じで。
なにいっても傷つかないみたいなね、傷つくときもありますけどね。実際wwwwww 
わかってはいるんですけどね、可愛がられているのはわかってます。こんなに可愛がって貰えているのは幸せなことなんですが、でもちょっとwwwってなります。

くそー。お風呂入ってすっきりしよう!
ちょっと愚痴りたかったので、すみませんでした。



翔さんとはいつも通りです。 
元気?と聞かれて「ん」と答えて(くせ毛の下りのところですね)私は平常通りに装っていました。でもなんか気にかけて貰えて、そのあとも私の傍にきてくれて、なんか様子みられてました。笑







-エムブロ-