22:29 2012/7/24 (0)

仕事の話
最近、本当に仕事の記事ばっかりで最初の頃の面影はどこへいったのやら…。
こんなに仕事の話になるとは自分でも思っていませんでした。

いま生理前で凄く情緒不安定です_(:3」 ∠)_ 
腰痛が酷くてここ数日、お休みを頂いてました。本日久々に出勤したのですが、やっぱり痛いwww
立ち仕事が基本なので、どうしても辛いです\(^o^)/
なので途中で帰らせて頂きました…。本当に申し訳ないです。ああー。なんか色々落ち込んでしまいますね。ええ。
有坂さんは私のことが苦手なんじゃないかとか、翔さんは私のことうざく感じているんじゃないかとか、そういうことばっかり色々考えては落ち込んで…ってなってます。少し前の私なら、こういうことそこまで気にしなかった。でも、今はそういう人の目を考えてしまう。こんな人間だったかなぁ。こんな弱かったっけなぁって。本当そればっかりです。こんなこと考えてても解決はしないんですけどね。
わかってはいるけれどもなぁ。ううーん。もう嫌だ!ってなります!ww
でも、うん、頑張る。まだ頑張れる。前のお店だったらもう頑張れなかったけれど、今なら頑張れると思います。だから、少しでも成長できるように。頑張るしかないんですよね。まあそれで腰痛めちゃったんですけれどねwwwww
本末転倒ですね。ああ、腰いたい/(^o^)\取りあえず次の休みまで、毎日出勤できたらいいなぐらいに考えています。ブロック長にも既に伝えてはあるので…。
でも、有坂さんと約束した業務まで達成できなさそう…。本当に申し訳ない。失望させてばかりかもしれない。あああああ、どうしよう。うーん。もう嫌や!






-エムブロ-