10:15 2018/5/27 (1)

近況報告

すんごいお久しぶりになりました。
たまーに書こうとして、やっぱやーめた!ってなることが数回ありました。笑

最近はですね、またオタク生活という名の沼にズブズブと足を突っ込んでおります。
もうね、毎日がハッピーなんです。毎日好きなキャラクターのことを考えて、妄想しては「ああああああ」ってなってます。半分、腐女子であり、半分夢女子。夢女子になろうとしても「いや、でも私では幸せにできない」とか「好きなキャラクターに片思いする私がいて、好きなカップリングの礎になりたい」とか。夢女子でありながら、幸せになれない道ばかりを考えているくらい、頭おかしい日々を過ごしております。でも楽しいの……。

あとはね、全然書いていなかった△氏のこと。
完全にマンネリ化している。なんだろう、二年も付き合っているからなのか、もうね、好きというか友達というか、家族?みたいな感じ。恋人というのとは違う感じ。昔みたいに、好き〜!という気持ちがほぼない('_')
友達にそれを伝えると、友達も彼氏のことは凄い好きではないって言っておりまして。でもそのくらいの方が気が楽で良いというポジティブ思考でした。確かに、それは一理あるなと。好きすぎると、自分がしんどいけど、まあまあ好きくらいの方が楽だな、って。確かに、今はすごい楽。自分の時間もあるし、お互いにそういう時間は必要だと思っている。多分。

それと、来月に北海道へ旅行へいきます。初北海道〜。オタク友達となんで、間違いなく夜は盛り上がる。笑
ものすごく楽しみ。6月の北海道って上着いるんですかね?
春物のコートを持っていなくて、どうしようかと悩んでおります(._.)

色々と楽しみな出来事もあり、恋愛に関してはしばらく休もう。あれこれ考えたところで、どうにもならないし。なるようになる。

ではでは。また、その内更新したいと思います。






-エムブロ-