12:47 2018/10/27 (0)

ひとりごと

前回の更新から約5か月ぶりになりました。
前回投稿した時、何書いたっけなぁと毎回思ってます。笑

6月、北海道旅行に行ってきたときの話をかるーく。
丁度、当時の北海道はめちゃくちゃ寒くてですね。上着持ってきたはずなのに、それ以上に寒かったという。急遽、札幌駅にあるショッピングセンターで羽織りものを購入。その店員さんが、まさかの私の今の住まいとほぼ近くのところが出身ということで、盛り上がりました。笑
一日目は、ぶらりとしながら雪印パーラーでアイスを食べ、夜は……友人と二人してたいしてお腹が空かなかったから、何も食べずに終わり。
二日目は、白い恋人パークで午前中を楽しみました。午後は、あれだ。スープカレー食べました!夜は、有名な回転寿司へ行き、たらふく食べました。
三日目は、函館へ向かい、ラッキーピエロでハンバーガーを食べました。向こうにしかないハンバーガーレストランなんですよね。一番人気のやつを頼みました。美味しかったです(´▽`)そのあと、函館空港へ向かい、搭乗時間までぺちゃくちゃ喋って終わりました。笑
基本はずーっと喋ってばかりか、食べてばかりの楽しい旅行でした。

7月は記憶になくて、8月は久々に夏コミへ一般参加しに行きました。十年ぶり以上の夏コミは、本当に暑くて暑くて……。西ホールの待機列で並んでいたのですが、とある男性の女性を見下したような発言をずっとされていて、気分が悪かった。見下す前に、お前のその見た目でよくそれが言えるなーって。内心めっちゃ思ってました(性格悪い)

そして9月。別のジャンルにドはまりしてまして。ライブに行きたかったけど、時すでに遅くて。その代わりのライビュの一次選考にも落ちて、二次選考の結果待ち。ずぶずぶと深い沼に浸ってます。こんなはずじゃなった。

そんな感じで、ここ最近はずーっとオタクで忙しいです。
そして、オタクならではのことに漸く気が付いたので、後の記事で書きます。

ぬるーく更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします〜。


追記にて、めがねちゃんへの返信。


ひ み つ





-エムブロ-