00:37 2017/5/28 (0)

こんばんは。毎度お久しぶりです。
昨日、最悪な事が起こりました。笑

うちの職場だった男性が別のところへ異動となりました。(別支店的なところへ)
その男性を仮にAさんにしましょう。異動日、前日にたまたま廊下でぱったりと会って、立ち話をしたときに「今度飲みにいこうよ」みたいに誘われたんですよ。個人的に飲みにいくのは構わないので承諾いたしました。
ただ、不思議に思ったのが、私たち別にそこまで話すような仲ではなかったんですよね。
まあ気にせず、仕事終わりに会ったんですよ。

もうね、最悪だったwwwww
普通に喋っていたんですが、向こうが私に対して好意ありありなのがむっちゃ伝わってきたんですよ。
ひたすら「可愛い」って言われまくったし「俺、年齢差とかあんまり気にしないんだよね」とか。
ボディタッチ多すぎて本当引きましたwww
というか、私右手薬指に指輪していったんですよ。万が一のことも考えてね。気づいていないのか、超言い寄ってくる。
話を聞く限り、モテてきたんだと思います。女の子に言い寄られまくってとか言ってました。
でも結婚していないってことは、それが答えなんじゃないかなって。付き合う分にはいいけど、結婚はしたくない人っているじゃないですか。この人タブン、そういう人。
なんかもう、触られまくって気持ち悪い。その後も最悪だったのが、お店でてエレベーターで私が上にいた時にさりげなく腹部を撫でられたんですよ。もうドン引き。更に満員電車で帰るときに「はぐれちゃったら大変だから、手を繋ごうよ」って私の返答聞きもせずに恋人繋ぎされて、もうさらにドン引き。なんなのこの人って思っちゃってね。意味わかんない。お前の一方通行の愛を私に押し付けないでって思いました。
電車から降りるとき、自分から解いてじゃあ!つって別れました。いや、本当に気持ち悪い。家かえって速攻手を洗いました。

これをきっかけに、よく見知らぬ男性と二人きりでご飯に行くのをやめようと思いました。本当に無理。
気持ち悪すぎる。なんであんなに触ってくるんだろう。気持ち悪い。
あんな人だと思わなかった。
皆が皆、好意を持って飲みに誘ってくる訳じゃないと思ってるんですが、もう無理。これきっかけに本当に行きたくなくなりました。
行くとしても、以前からお世話になっている人だけにします。長年の知り合いじゃない限り、二度と行きたくない。

なんか、恋愛対象とみてない人から触れられるのが、こんなにも気持ち悪いことだと思いませんでした。笑
昨日は速攻で同僚にラインで報告したら「え」とか「え、意味わかんない」「それは気持ち悪い」て慰めてくれましたww
明日の午前中、同僚と会って詳しく話す予定です。それがものすごく楽しみ( ^ω^ )!

昨日の出来事でした。
また、△氏とのデートのこととか書こうと思います。ではでは。






-エムブロ-