12:03 2017/7/5 (1)


不倫

だいぶお久しぶりです。
そして久々の更新がこの話題(笑)
決して不倫はしていません。不倫相手にさせられそうになっただけの話です。笑

前回の記事をみていただけるとわかると思うのですが、まさかのその人、わたしには「結婚していない」と言っていたのに、結婚している+お子さんが二人もいましたwwwwww
ファーwwwwwwって感じです。
なぜわかったかと言うと、職場内のお姉さんに聞いたんです。「こんなことがありました〜!あの人結婚していませんでしたっけ?」と聞くと、お姉さんも「あれ?あの人結婚してなかった? 聞いてあげるよ」と確認をとってくれました。(といっても、本人にではなく、ご友人に)そしたら結婚しているわ、お子さんもいるわと色々発覚(笑)

まさか自分の身にこんなことが起きるとは夢にも思いませんでした。それと、本当にわたしはあのとき拒絶しておいて良かったと思います\(^o^)/

真面目そうでいて、普通に好感的なおじさんなのにまじかよ……って思いました。
それと、そいつにわたしならいけると思われたのが悔しい。笑
単なる遊び相手が欲しかったんでしょうね。あとは、たぶんあの日の夜、ホテルに連れ込みたかったんだろうなも思います。
今にして思えば、別れ際、そんな感じでしたもん。わたしが「こっちの路線なら終電間に合いますので!!」と帰ろうとしていた時に向こうの顔が「え、帰るの?」みたいな顔をしてました。うわ、気持ち悪い(笑)

まさか自分の身におきるとは本当に思いませんでした。
みなさまもお気をつけください〜!








-エムブロ-