20:04 2017/1/7 (0)

過去の恋

先日、年明けに松田(昔好きだった男、2012年3月頃の記事を見て頂ければわかると思います)ともう一人の友人とで新年会をしました。松田似合うのは数年ぶりです。
彼は2,3年前に結婚したのですが、離婚したそうです。どうして離婚したかは教えてくれませんでしたが、元嫁の事を凄い嫌っているのだけは理解しました。笑

結婚の話の時に、松田に何度も「お前は結婚不適合者だから!」と言われました。「俺も結婚不適合者だし」と自分で自分を貶していましたよ。あとは「同棲してから結婚しろ」とも。やはり同棲は大事みたいですね。離婚した人からの言葉だから、余計に身に沁みました( ^ω^ )wwww

お酒を飲んで色々喋りました。とても楽しい時間を過ごしました。
それで思ったのがね、「あ、私やっぱりこの人に凄く惹かれる」っていう事。理屈じゃないんだなぁと。何とも言えぬ気持ち的な感じ。変に魅力を感じる。でもそれと同時に、「私はこの人と付き合うこともないし、この人と結婚することもないな」って思いました。なんですかね、こう直観的なものってあると思います。
昔を思い出しました。懐かしいなぁって。なんだかなぁ。凄い、本当にどうしようもないほどに惹かれるってあるんだなって。 でも私は彼を好きになることはないですし、彼も私を好きになることはないですね。そんな間柄です。今回の飲み会だって、数年ぶりに誘われて、離婚話を聞きたくて行きました。笑
そんな間柄で丁度良いなと思います。恋愛関係がないぐらいが丁度良い。

年明けにそんな事を思いました。笑


追記より米れす。
拍手等ありがとうございました!

ひ み つ





-エムブロ-