19:51 2017/1/7 (0)

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち更新していこうと思います。

先日のクリスマスデートの話。
銀座へ行ってきました。元々なんで銀座になったかは、△氏が銀座にあるチョコレートのお店のザッハトルテを食べたかったからです。
当日も、あんまり体調は良くなかったのですが、会ってきました。
今回は遅刻せずに来ました。これがあと何回続くかなー。

有楽町で待ち合わせをし、ロフトを見た後に銀座へ。銀座でそのお目当てのチョコレート屋さんへ行き、ザッハトルテを二つ頼もうとしたら一つしかなかったため、私がロールケーキを食べることに。
△氏はさらさら譲る気がなかったようです。笑
それを食べながら色んな話をしたのですが、正直覚えていません( ^ω^ )www
何の会話したんだろう。あ、思い出しました。△氏のスマホの調子が悪くて、代替機になったのですが、それがくっそダサかったのでその話をしました。笑
その時に知ったのが、実はケーキを用意していなかったという事。内心、ケーキを用意してくれていたのに申し訳ないと思っていた気持ちを返して欲しかった( ^ω^ )←
そんで思い出したのは、「あ、この人こういう人だった」という事。口では●●したい、しておくっていうけれど、実行に移すことがあんまりない。有言不実行タイプなんですよね。ケーキの件も「当日買えばいいやー」と彼は思っていたそうです。 (美味しいやつとかすぐ売り切れるのにね)
その後は、夕方に印刷会社から私が電話を受けて対応してました。どうやら提出した原稿に色々不備があったそうな…。

夕方、少し早いけれどお夕飯を居酒屋で食べ、東京駅に向けてイルミネーションを見ながら歩いて帰りました。
イルミネーションがとても綺麗で、初めて二人で写真を撮りました。笑
付き合って10カ月も経ちそうなのに、初めてってすごい遅いですよね。笑

そんな感じのクリスマスを過ごし、それが最後だったかな。昨年。
今年は、今日一緒に初詣に行く約束でしたが、向こうが風邪を引いたため延期に。

そんな感じでぼちぼち付き合っている感じです。






-エムブロ-