お久しぶりです! 先々週リジェットショップにてMARGINAL#4ことまじふぉーちゃんの缶バッチガチャを4回回したら、すべてアトムが出るというなんともアールくんクラスタである私に優しくない奇跡が起きました。しかも全部違う柄!これはアトムくんに好かれてると思っていいですか?いいですよね?ね?はーーー新しいCD早く発売しないかなーーー



話題:ダンガンロンパ


今回の本題はこちらです。ダンガンロンパとコラボしているナンジャタウン!!

先週ようやく行って参りました〜!七海の餃子と狛枝シュークリームと眼蛇夢プリンもぐもぐ(*´∀`*)狛枝のロシアンルーレットシュークリームは、まさかの一番最初に当たりを食べるというアレな展開。どれも美味しかったのですが、最後に食べた眼蛇夢のプリンが甘すぎて胃が音を上げたので、全部で3つしか食べれませんでした……左右田のジェラートも食べたかった;▽;大きなモノクマにも会えました〜!うろちょろしていたら後ろからスタッフさんの「学園長が通りまーす!」という声が聞こえて、バッと振り向くと!!そこにはモノクマがああ!!モノクマ、寄ってきてくれたのでもふもふぎゅー出来ました(*´ω`*)可愛すぎる(*´ω`*)ガラポンとUFOキャッチャーはスルーし、リアル学級裁判は人狼ゲームのルールがわからないので断念。食べて話して帰ってきただけですが、とっても楽しかったですー!まだ食べたいメニューがあるので、もう一度くらい行きたいなぁ〜〜〜行けるかな。


ドウセイカレシをプレイし始めました!慧くんのエンドをひとつ見たのですが、なかなか面白いです!しかし最初の方がほとんど就活就活就活の話で何やら心臓が痛いような……あれ。アムネシアをプレイしていた時も、シンとトーマは超ストイックに勉強やらレポートやらに取り組んでいたので、全部放置してゲームしている私なんぞやみたいな。他にやらなきゃならんことあるやろ自分ッみたいな。なんだかものすごく焦燥感を掻き立てられながらプレイした記憶があります。いや勉強とかレポート片付けてからゲームしろって話なんですけどね。まぁこんな話はどうでもよくて!ドウセイカレシ、眼鏡のオンオフ機能が眼鏡好きにはたまらんです!特に姫野先輩のインテリ眼鏡良いです(*´///`*)先輩似合う素敵超素敵(*´///`*)とりあえず慧くんエンドを全て見たら姫野先輩との浮気を始めたいと思います!早く浮気したい!