防振り(アニメネタ)
20/03/26 08:02
コメント2

うーん…(=”=;)

なんつーか、戦闘ってさ…経験値如何で左右されるもんだと思うのよね

廃ゲーマーとしては、そうじゃないと納得行かないっつか、あそこまでゲームバランスの悪いゲームなんぞ、手は出さないよねフツー

しかもナンなの、スキルって早い者勝ちなの?

メイプル一人だけとか、○○さん一人だけっておかしいでしょ(-公- ;)

同じ様なタイミングで、同じ様な手順を踏めば、誰でも入手可能なもんじゃないの?

それともアレかい?

スキル習得のタイミングや場所が、毎回ランダムで変動してて、運営側にも予測不能とか?

そこまでやってたシステムなら文句は言わないけどな←いや言うけど(笑)


だいたいが防振りもだけど、PK(プレイヤーキル)が存在するゲームは、桃さんはまずやらないけどな

しかもそれがイベントの内容とか最悪だわ

あと頑張って集めたものや作ったものを、壊されたり奪われたりするゲームも絶対にやらん

無双でも敵味方に別れてやるのはせん(`ヘ´)←コレクター気質、属性:義理堅いwww


防振りのラスト、ギルド長vsギルド長の戦いでメイプルが勝っちゃったら、この世に勇者はいなくなるっつーか、需要がなくなるよな

あそこで1度くらい負かしても良かったんじゃね?( ̄8 ̄)
 

*新   古#


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