なんか馬鹿みたいに課題があるのだけど何故!


おはようございます こんにちは はたまた こんばんは、h.RYO-COです。
作品提出の課題って、いつも全く間に合う気がしない。材料とか買いに行く手間が半端でない。正直億劫である!
ねみいし!



そういえば、ここ一二週間の間に金縛りにニ回程見舞われた。人生三回目の金縛りである。
その内の一回で、レインボーの線画で書かれたちっちゃいムンクの叫びの様な物体が二匹視界の右上に消えていってかなりシュールだった。正直シュールすぎて怖くもなんともなかった。むしろ金縛りを無理矢理解くことに執念を燃やした。


近頃頭がパァになっている気がしてならない。音楽の趣味が大きく変動したり、気に入った一曲を飽きもせず炎々とループさせたり、いやに早起きしたり、急にお風呂が大好きになったり、もっと勉強したくて大学院に行きたくなったりしている。どうもおかしい。普段通りでない。ちょっとだけ自分が怖い。ちなみに最近はバンアパとback numberとunchainがお気に入り。ここ数日はunchainのdear my friendしか聴いていない。
いやね、うん、あのね、unchain歌うめえのよ。かっちょいいのよ。こういうのなんてジャンルなの?今まで聴いてこなかったタイプ。

あ、あと対人関係がさっぱり面倒くさくなってる。もう今チャッキーしか好きじゃないもの。今まで対人関係とか人間関係を億劫に感じた事なんてないのだけど、ここに来て急に、なんの前触れもなく、会話が怠い症状。おかげでツイッターに引きこもる。ちょっと前まで、「前回のつぶやき:二ヶ月前」とかだったのにね!
たぶん疲れてるだけなのだ。なにもしていないのに疲れているのだ!

しかしこうも急に体質とは変わるものかしら。不思議不思議。摩訶不思議。おまじないみたい。ふしぎふしぎまかふしぎ。


なんかねえ、言おうとしたのだけどあまりの空腹に忘れてしまった。

あ、あけましておめでとう。

明けてもう十日も経ったのね。早いわあ。



ちょっと 久しい日記なので 今日はここいらで
さようなら!




















BGM
dear my friend
unchain