話題:外食デート

昨日の夜はハルさんと近場にご飯を食べに行きました。ハルさんが土曜日お仕事で、日曜日の昼間は趣味のスポーツをしに行ったので、せめてご飯だけでも一緒に食べたくて…!

ハンバーグを食べたんですけど、わたしが頼もうと思っていたものをハルさんが選んでいて、思わず別のもの頼んでしまいました(笑)別に一緒になっても良かっただろうに(笑)

実はわたし、未だにハルさんの顔を直視できません(笑)お付き合いを始めてだいぶ経ちましたが、まだ見れない。素敵すぎる。そして最近肌荒れがひどくて、わたしの顔をあまり見て欲しくないというのもある。花粉のせい…?

ハルさんを通じて知り合いになった男性が結婚したということを昨日聞いて、彼女がいたことすら知らなかったのでものすごくびっくりしました!おめでたいね〜と2人でほっこり。

結婚…わたしたちにはまだまだ先のお話ですね〜〜。そもそもハルさんの将来にわたしはいるのだろうか…いや、こんなこと考えるのはまだ早い。


次に会えるのは今週末、GW前半ですね!2日間一緒に過ごせます、楽しみすぎます。その他の日はハルさんが予定があるので、いつ会えるか分かりません。GW会えるのはその2日間だけかもしれない…。またお家デートしたいのに〜〜!