おひさしぶりです(´^ω^`)週末はいそがしいよねやっぱり(´^ω^`)ちかれた(´^ω^`)

昨日は神戸屋同期メンバー(親分,さあや,山田)で渋谷にお昼ご飯を食べに行きました!楽しかった( `ω´ )

10時待ち合わせだったんだけど、山田は20分遅れで到着。さあやも20分遅れで到着。時間にフランクなメンバー。親分ごめん!
お昼には早いねってことでマックで飲み物のんでバイトのはなしとかして、タワレコカフェに
山田は白身魚のソテーとバゲット食べて、親分はロコモコ、さあやはオムライス( `ω´ )おいしかった〜!

親分「こいつ(山田)めっちゃ食べるよね。この前なんてお昼食べたあとに『なんか食べたい』とか言ってスイーツ食べて、そのあと鉄板焼き屋でたらふく食べてんの。」
さあや「ね!ほんとだよwww」

食べる=生きる


タワレコカフェの次はもうお互いほとんど撮らないプリクラ撮って「最近の技術はすごいね〜ゲテモノやないか」みたいな話をしながら、ファーストキッチンに
山田はポテトと飲み物買ったんだけど、「あいつポテト持ってるよwww」とか言われる始末(´^ω^`)べつにいいじゃんね!

夕方からさあやはライブ、親分は上野に用事があるとかで4時に解散しました。・*・:≡( ε:)
ほんとにたのしかったー!バイトのお話とかも出来たしね。・*・:≡( ε:)

またあそびたいけど
親分「おまえらとは当分いいよ」とか言うからまあお守りも大変だしな〜。と思いつつ、次は何話そうかな〜って考える山田でした。

ちなみに親分によると、歌をうたいながら仕事をしている山田は最高に腹が立つらしいです( `ω´ )
いやあ照れるわあ( * `ω´ * )ぽっ


。・*・:≡( ε:)

さてはて、今引越し先のお家に来ているのでここまでで!
どろん!
話題:昨日のまとめ