久しぶり!
さて、もう気付けば4月になりました。
時が経つのは早いもので、あれからもうすぐ3ヶ月経つんですね。

この春休みは、がむしゃらに色々と頑張った気がします。
主に遊びだけどw
そして色んな事があった。
良いことも、悪いことも。

実を言うと、昔ほど頑張ろうって気持ちがなくなってたんです。

2月の頃とか本当に変わりたくて結構頑張ってたんだけど、3月くらいになってからそういうのがなくなってきた。

俺は何で変わろうとしてんだろう?
って思うようになった。

変われてる実感がわかないから嫌になってきたのかもw

でも、また頑張ろうって思えるようになったよw


そろそろ本題!w
話題:もうすぐ誕生日

4月1日に花見をしてきた。
嬉しかったのは、みんなわざわざこの日に予定合わせてくれた事。
しかも、片道2時間以上かかるのに茨城まで来てくれた。
すごく嬉しかったし、来て良かったって思われるように楽しませたいって思ったんだけど…w

ちょっとまったりした花見になっちゃったかなw

俺はまったりした感じ好きだから、すごく楽しかったんだけどw

もうちょい話術を磨こうって思ったw

その日は結構な寒さ。
結局ボーリング行って

そんで、池袋の居酒屋へ!

その日は、飲み会はする予定じゃなかったんだけど、やっぱりお酒が飲みたかった俺は、前の日に急遽飲みしよう!ってなった。

わざわざお店探してくれて、予約してくれてさ。それも嬉しかった。
お花見する日の早朝4時くらいにラインで
お店予約できました
ってきたときはまじかよ!
って思ったw

その居酒屋がなかなかおもしろくて
まず、入り口に写真がびっしり貼ってあるんです。お客さんのw
店員さんもおもしろくて

「今日はご来店ありがとうございます。当店の利用は初めてですか?」

「初めてです。」

「別に何も説明はないんすけどねww」

「ww」

ゲームキューブとかプレステ2もあってアットホームな感じw

ぜひ、また飲み行きたいっすね。

酒が入ればそこそこ話せるから、飲み会はなかなか盛り上がったと思う。

ガールズトークは勉強になりますね。
女性目線での話が聞けるから、楽しいし、タメになります。
俺もロールキャベツ系男子目指す!w

そんな感じで楽しく飲んでたら、急にお店の電気が消えた。

テンション高めの店員さんが

「本日はご来店ありがとーございます!!なんと今日は!誕生日のお祝いがあります!」

「しかも、3人も!皆さんでお祝いしましょー!では、呼ばれた人は前にでてくださーい!」

まさか呼ばれたりしないよな?w
とか思ってたら
「えー次は、この席の……
まーくん!ゆうちゃん!前に出てきてください!w」

まさか呼ばれた!ww

一緒に呼ばれた友達とびっくり!

まさかのYUIのhappy birthday to you youが流れたのにもびっくり!w
前に出て、ケーキが出てきて、全然知らない同じ前に呼ばれた人に
「おめでとうございます♪w」

「あwありがとうございますwそちらこそおめでとうございますww」

「それでは、ここにいるお店の皆さんで歌を歌いましょう!」

まさかのサプライズww
いつの間にかみんなクラッカーとか持っててそれにもびっくりしたw
お客さんの全然知らない人に
「まーくん、おめでとー!!」

嬉しくてちょっと泣きそうになりましたw

ゆうちゃんとロウソク吹き消して席に戻った後も、通り過ぎる人達から、おめでとー
言ってもらえて、こんなたくさんの人に祝ってもらえて幸せでした。

ちなみに
まーくんおめでとー
って言ってくれた男の人もわざわざ席に来てくれたので、ケーキあげましたw
友達があーんでww

俺は本当に良い友達を持った!
高校の頃何でもっと話さなかったんだろう?
すごく後悔してるから、これからいっぱい話そうと思う!

もうすぐ俺も22!
この年になると誕生日なんて別に……って感じだったけど、そんなことないねw

俺も少しは変われたのかなー
いや、俺の周りには良い人しかいないって事に気付けたんだと思う!
だから、俺は楽しいんだし、遊べるのが嬉しいし
友達にももっと楽しんでもらいたいし、俺と友達で良かったって思われたい!

22歳になった俺の抱負は
有言実行!

人間は口ではいくらでも言える。
それを行動に移せるかが大切なんだよね。

今までは、口だけだったから
これからは、飲みたいって言ったらそいつ誘う!行きたいって言ったらそこに行く!

だから、こうして花見とか飲み会も出来たわけだし!

でもこれって、言わなければやらないんだよねw
なるべく色んな事を言えるようにしないとw

この1年間有言実行でね♪
それだけでだいぶかわるんじゃないかな?

目指せレベル100!ww