ちょっと最近バトンモードです


集まれA型




几帳面とか別にそこまででもないよ


【A型集会所】


●気になることがあるとずっと落ち着かない(ぼーっとしちゃう)
⇒はい。納得解決するまでしつこく気にします。誤魔化そうとされたり、こっちが真面目に気になっているのに故意にボケられるとキレます(←関西から出てけ)

●ノートはけっこう綺麗かも(よく人に見せるし)
⇒いや…そもそもロクに取ってないかも


●自分の好みを人に押し付けるタイプ(見せるだけ。優越感だよ)
⇒ん…むしろ相手が聞いてなくても気にせず語るかも


●寝室へは食べ物を持ち込みたくない(あそこは聖地やねん)
⇒いや…余裕で食べてるよ


●通勤や通学路は変えない(いつもどうりだもん)
⇒行きはそうですね。迷って遅刻したら大変!
帰り道はたまに違うトコ歩いたりします


●人からアドバイスを受けても聞く耳持たない
⇒うん。失敗してからそのアドバイスをコソッと仕入れたり…別にあんたのアドバイスに従ったわけじゃないんだからね、たまたま私も今思いついたんだからっっ(←意地っ張り)


●でも人とは上手くやりたいから、適当に愛想よくする(その場しのぎが得意なんだよ)
⇒そんな時もあり。本音では自分の非を認めていても突っ張る時もあり


●ジグソーパズルを額にいれて飾った経験あり(あの達成感といったらない)
⇒ない…買ったことすらない


●短距離よりマラソン派。(地味な体力はある)
⇒No…どうせめんどくさいんなら時間も距離も短い方がいい…


●ものが捨てられない(あぁおもひでが懐かしい)
⇒うん

●ある程度まで極めると、ふと飽きる(最強に極めた後な)
⇒そこまで極める前に飽きるかも…


●「何食べたい?」と聞かれると「なんでもいい」と答えてしまう(あんまり深く考えてないんだよね)
⇒とりあえず、嫌いなモノと食べたくないモノだけは意思表示して「それ以外なら」と…


●小さなミスで結構ヘコむ(なんであんな事したのさ自分)
⇒ハタから見たら小さなことかもしれんけど、私にとっては深いこだわりがあることなんだよっっ!!


●実はほっといてほしい
(しつこいのは苦手)
⇒うん。でもちょこっとだけ気にして欲しい…(←勝手)


●注文したのと違っているものが来てもモメるのイヤだし文句は言わない(争いは嫌い、平和主義だもん)
⇒文句は言わんけど、違うとは言うよ。替えてくれなかったら食べないよ(お金は払うけど)


●あっ痛い。でも平気な顔する(大事にしたくないの)
⇒程度によります


●電話は苦手だけどメールは得意(文才はあるんだよ)
⇒伝えたい内容によります。あと時間帯とか


●学校の授業、当てられるのが嫌だった(答えは分かってますけどね)
⇒別に…分かんなかったら「分かりません」って言えばいいだけの話


●水のコップが結露してたら必ず吹く(もはや、こぼれたようなもんだ)
⇒うん。


●人に本を貸すと汚されそうでイヤだ(帯とか不安)
⇒読める状態で返してくれたらいいよ。読めない状態にしちゃった時は新品買って返してね。


●極端な変化を嫌がる(普通がいいの。このままで。)
⇒変化の内容によります。



A型って結構自由人だよ。
わりとマイペースだしね
⇒まあね



おわり。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------