スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テストをかねてバトン…!

リボーンどっちがいいバトン



剪ゥ起きると…
@「もーちょっと寝よ?」寝ぼけ眼な目を擦ってるツナ。って,一緒に寝てたっけ!??
A「ご飯できてっけど。食えよ」一緒に食べてくれるんだ獄寺。

んー…
@かな。
でもこんな積極的なのはなぁ…起きて相手見て一人でテンパってればいい。


剋業中……
@「なに,こんな問題も分からないの?放課後応接室にきなよ」さりげなく腰に手を回さないでください雲雀さん。
A「授業なんてしないで保健室でイイコトしましょう??」セクハラ発言骸さん

うぉあ!いきなり良問
どっちも捨てがたい…
「僕の綱吉にそーゆーセクハラ発言やめてくれる?」「…二人ともいい加減にして。」

Aで三巴希望。


剳課後…
@「手つないでかえろっかVv」強引に歩いて帰ります白蘭さん。
A「今日も白蘭さんのせいで……」溜め息七回目です正チャン


@

剽[食の時間です
@「しし……あーんさせてよ」どこまで王子気分なんですかベル。
A「う"ぉ"ぉい!!まずいぞ!!」だったらなんでお代わりなんかしてくれるんですかスクアーロ。

Aザンスク!?
ご飯はスクアーロが作ります。

凾ィ風呂
@「……ッ//一緒にっ……入ろ??」上目遣いでこっちを見るツナ。
A「僕がカラダを洗ってあげる」言い方がエロいです雲雀さん。

…つっくんは自分からそんなこといいません!
A
是非洗ってあげてください!!!

凾ィ風呂上がり
@「風邪引くぞ?」髪の毛をタオルでわしゃわしゃディーノさん
A「風呂上がりは牛乳だよなっ」パックごと渡さないでください山本

@ディノツナ・A山ヒバ…
ここは@でしょう。

剞Qます……
@「僕とベッドの上で気持ちのいい事しましょうか」もうつっこむ気力もないです骸さん
A「寝ようぜ」そっぽ向いてるけど顔が真っ赤なのがわかるよ獄寺

「獄寺ってば素直じゃねーのなー。」
「早く寝るぞ!///」

A



趣味モロだしでしたー。
暴走すいません。
前の記事へ 次の記事へ