スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の嫌なことを全部忘れたい

明日は休みだし…

ほろ酔っちゃうよ









↑iアプリの「なんちゃってホルガ」というソフトで加工してみた。ほんとになんちゃって風味


※ホルガ…どっかの国のオシャレカメラ。なんだかよさげな、味のある写真が撮れる魔法のカメラです。詳しくはググりましょう。








ちなみに写ってるのはたーの手であって心霊写真ではございません。たーはPS3のゲームをしております。





あーあ!堅物な店長のまえで下ネタを話してしまったことや、あんなことやこんなこと、…全部記憶から消し去りたいなぁぁ

うわわわ

昨日の記事のアクセス数が尋常じゃなかった…


あんたも好きねえ。。



それはそうと、色んな方の色んなブログを見ていたら、色んな恋愛があるなぁとしみじみ思いました。何億分の一の確率で出会って恋をして…神秘的だなー、なんつって。げへげへ。




ゼクシィのCMの「いっしょういっしょのさいしょに」が、ぐっときた

しもねた解禁

はぁ、すいませんねえ…


話題:SEX



なまでしちゃった


だってたーが我慢できないっていうんだもん(うわキモい)


まあ言っても、私たちも良い大人なので、それなりの覚悟のうえで行為に及んでおりますので、そこいらの若僧と一緒にされては困るわよ





それにしても、なんか最近はたーより私のほうが性欲ある感じなので、困る。放っておくと月イチであるかないかの頻度だからね…。私は頑張って誘惑しています



「変態だなーおまえ」とか言われるけど、私を変態にしたのはアンタやでなんてな。「あたしは毎日でもし・た・い」と言ったら「えーおれ疲れてるときは無理。おまえが頑張ってくれるならいいけど」…ていう話です。(何の話)




というわけで今日もたーは指で頑張ってくれたけど、アレは出ませんでした!もうちょっとな気がした。次は頑張ろう。頑張れ、男よ。




そんでわ。失礼しました。



S●X AND THE CITY

SATC観たいー



なんか大好きなんだ、あれ
またドラマ再放送やってくれないのかしら。




今日は友達とトリック劇場版を見てきます!夕方から遊ぶから、なんかやっぱダラダラしちゃうな休みの日の過ごし方がヒドイ私





はあ、なんかお腹ピーピーかも。出し切って行かないとね

お休みです

天気の良い日に掃除、洗濯をして部屋をスッキリさせることに喜びを感じる(^ω^)




え、なにか?




でも今日はちょっと風が強いから嫌だな〜
洗濯物が飛んでいったらどうしよう…と常に不安になるよね






あ、てか木村カエラの+1というアルバムが行方不明なんだけど。ちょっと。何処行ったのよ…
車検に出したあとから行方不明だよ…
前の記事へ 次の記事へ