スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年越しライブ!


今日は年越しライブに京都でお世話になった上田さんが沖縄で新オープンしたゆらてぃくに来ていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
与那覇歩、早田恵美、西蔵盛慎吾で素晴らしいライブが始まりました♪( ´▽`)
iPhoneから送信

タイトルなし


山猫ブラザーズ最高!!
iPhoneから送信

フライングですが……

今年も明日で終わりですね!
今年を振り返り嘘偽りなく全て書こうと思います!

今年一年は多分人生の中で一番濃い年だったと思います\(^o^)/

そして、出会い、別れの年でもありました^_^

まず、二年間ギターサポートをさせてもらっていた場所から卒業して、それからはソロに専念しました!

それから、自分自身精神状態が不安定にもなり、今までお世話になった人達や、誰かに会うということが凄い怖かったり、一時期は電話をとるのも怖い期間もあり、親友にさえ会えない期間もありました。

この時期が一番辛かったかなf^_^;)

自分を作るというのに凄い疲れていたんだと今になれば思います。


でもその期間で自分とも向き合う事も、色々考える時間も出来ました!


今年は楽しいことと同じくらい、苦しい事も多い年でした。

凄い色々勉強になりました!

自分だけじゃなく、周りも色々あったと思うし、こういう事を何故書いているかというと

同情してほしいとかという感情ではなく、いつも応援してくれてる人達や、ブログを見てくれている人達に、嘘をつきたくなかったからです!


そういう事は隠していた方がいいという方もいるとおもいますが、自分自身今まで色々隠して来たから、たまには隠し事なしでブログ書くのもいいかなと思い、今こうして書いています(^ν^)


でも、この自分でいっぱいいっぱいの時に凄い周りを犠牲にしてしまいました。

いつも応援してくれたり、支えてくれてる人達ばかりなのに……。

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


でも、最近はようやく落ち着いて来ています。

こうやって落ち着いて来ているのも周りのみなさんのおかげです。

そして、何より親友がそのきっかけをくれました。


恵美いつも本当にありがとね!!


本当に感謝しています。


来年は本当の意味で周りの人達を大事に出来るように頑張ります!


長々となりましたが、最後まで目を通してくれてありがとうございましたm(_ _)m


みなさん!残りわずかですが2012年よいお年を\(^o^)/




iPhoneから送信

今日は

忘年会やぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
ボーリング張り切るぜぃo(^_-)O
たのしぃみぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信

初体験の


バイト終わりのデザートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雪見だいふくベリーレアチーズケーキ(^ν^)
初めて食べるからワクワク♪(v^_^)v
いただきまーすp(^_^)q
iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ