スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後に出演者全員でパシャリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ライブ風景!


リハーサル風景!


西町ROKショウ!

夜分遅くにブログアップすいませんm(__)m

一昨日の西町ROKショウ!
みなさんのおかげで無事に何事もなくライブを終える事ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分も初めて出演させてもらうイベントだったので、どうなるか凄い心配していたんですが、お客さんも、共演者のみなさんも、スタッフの方達も、凄い暖かくて最初は緊張しましたが、最後らへんは安心したのか、多分自分が1番楽しんでいました♪( ´▽`)(笑)


知り合いの方達もわざわざ見にきてくれて、お花をプレゼントしてくれたり、差し入れを持ってきてくれたりと、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました(o^^o)

そして、いつもは自分はソロでやらせてもらっているんですが、今回はジャンベに自分の親友でもあります、早田恵美にもお願いしてサポートをしてもらいました!

恵美も睡眠時間を削ってまで、練習をしてくれていて、本当に頭があがりません。

恵美!ありがとうございます(o^^o)

そして、そして!
今回こうして西町ROKショウに出演させてもらえたのも、いつも声を掛けてくれる、大先輩!
mattoさんがいなければ、貴重な経験もできなかったです!

mattoさん!いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こうやって、今自分が歌えているのはいつも支えてくれる方達がいるおかげです!

本当にいつもありがとうございます!

そして、今回色々お世話になったROKさんをはじめ、お客さん、出演者の方々、スタッフの方々、恵美、mattoさん!

本当に最高に楽しい時間をありがとうございました(^人^)

これからも、コツコツではありますが、楽しみながら頑張って行きたいと思います♪( ´▽`)


みなさんに感謝です!

ありがとうございました(o^^o)



前の記事へ 次の記事へ