話題:27時間テレビ
今年の27時間テレビ。何か動画が炎上してますねw
私も見ました。て言うか、タイバニを直見するに当たって時間が余ったのでリアで見てました。

あれはひどい

やって良いことと悪いことがある。
中居君は黒バラ(ST○系列)でも色々出演者弄ったり軽くだけどいじめたりってのはあったから
それが中居君の個性って事で見てたんだけど・・・・

そこで何でジャルジャル福徳が出た

いや、福徳だけを悪く言ってる訳じゃない。
そこまで来たらさ、フジさん。

批判されてもおかしくないって事に気づきませんか?

アドリブだったら仕方ない・・・いや、仕方なくないと思うけど。

それも予定調和のうちだとかほざいてたらフジさんの評価が悪くなるだけ。
東日本大震災の時の失言だってあれどれだけネットで話題になったかなんて知らないでしょ?

貴方たちにとっては笑えてくるのかもしれないけど
被災した人たちは笑えないんだよ。希望もって見てるテレビでいきなり「笑えてきた」とか言われて
嬉しい奴が居ると思う?

・・・すんません話がずれました。あと口悪くて御免なさい。
私はこの意見をエムブロから強制退会されたとしても言いたいです。

それで今回あの出来事でしょ?
福徳の全力投球。よく岡村さんキレなかったと思う。大人の対応って奴だね。カッコイイって思ったよ。
バスケットボールを全力で当てられる痛みって知ってる?

バレーボールでさえ全力投球で後頭部だの、背中に当てられたら場所によっては立てなくなるんだよ。
バスケットボールなんてもってのほかじゃないか。

次回のめちゃイケ気になるね。反省会とかだったら良いけど、
ジャルジャルの問題で何やかんややられたらテレビやってけないね。

レギュラー落ちは覚悟の上じゃないかな?w

去年も酷かったが
今年も色々な意味で酷かった。

次回のめちゃイケが楽しみです。