三ノ宮君は妹に甘すぎる!配信先追加☆

火村美心名義で描いている少女漫画『三ノ宮君は妹に甘すぎる!』の配信先が追加されました。『Renta!』様『LINEマンガ』様の他に
『ヤフーブックストア』様
『Book Live』様
『ebook japan』様
『Reder Store』様
『amazon Kindle』様
『楽天ブックス』様
『ブックパス』様
『Bit Book』様
『www.yodobashi.com』様
『読書のお時間です』様
『どこでも読書』様
『エルラブ』様 
『いつでも書店』様
でも配信となりました。
この先他にも配信先が増えるかもしれませんが、なかなか私の方でも情報を追って発信するのが遅かったりするので、どこかで作品をお見かけの際は、ぜひとも!よろしくお願いいたします。


☆最近、娘と旦那さんと私の三人で『アンパンマン ミュージアム』に行って来ました☆大きいふわふわしたボールで遊ぶコーナーが楽しかったらしいです。最近、娘がアンパンマンにドハマりしていて、毎日テレビでアンパンマンを見せてくれ!と要求してきます( ゚Д゚)
続きを読む

四コマ漫画を描かせていただきました☆

電子TL雑誌『ラブ×ピンク』様に4コマ漫画『ドッキュン!ゆうわくオフィス』を描かせていただきました。
只今Renta!様で配信中です。その他の書店様でも配信日は異なりますが、配信されます。
詳しくはセ・キララ編集部様のツイッターやブログをチェックして下さい。宜しくお願いいたします。

こちらの作品は、ちょっとエッチでおバカな感じの4コマ漫画になっております、慣れないデジタル作画に編集さんにも大変迷惑をかけてしまった作品でもあるので、少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー