こんにちは、そろそろドラマも佳境ですね。
私は大好きだった「不毛地帯」が終わってしまい、ポッカリ穴があいた気分です。
しかしカッコ良かった、唐沢寿明!
っていうか壱岐正!!
国のためだけど、あんなに頭がキレて非道になれる主人公っていないですよね。
大本営の作戦参謀→商社マンってだけでもよだれモンなのに、
あの引き際の良さ!(^^)!
小雪が待つって言ったのも分かります。

そして脇役の光っぷりがハンパなかったです。
鮫島の引きの悪さ(笑)や、里井副社長の惨めさ、大門社長の衰退っぷり。
どこをとっても見ごたえのある経済ドラマでした。
日本のサラリーマンは全員見るといい、と思います。
求む!再放送o(^-^)o

あとは、まだ終わってないけど「曲げられない女」も気になります。
菅野美穂さんが出てるドラマって見ちゃうんですよね。
しかし私だったらとっくにマサト(塚本高史)にいってるんだけどな。
弁護士でカッコ悪いくらい自暴自棄になる男なんですけど(笑)
何回もプロポーズしちゃうくらいサキ(菅野美穂)が好きなとこ。
ひん曲がった愛情?いや、結構真っすぐな愛情だと思うんですけど、
そんなとこが母性本能くすぐる感じなんです。
見様によっては、ものすごくダメ男なのも事実ですが(笑)
谷原章介もかなりいい男演じてるんですけどね・・・
最終回までどっちに転ぶか分からないので、楽しみです。

そして、いい男見たさに「ヤマトナデシコ七変化」も少し見てます
手越君のナルシストっぷりが見たくて見てたんですけど(笑)
今は内君の美しさに見とれています♪
目の保養って素晴らしい!

ちなみに大本命は「特上カバチ!」なんですけどね。あ、知ってますよね
田村見てると、冷酷男好きな私でさえちょっとキュンってします。
あの場の空気読まないキレ具合&間違った正義感でさえもです(笑)
これ翔さんでなかったら完全アウトなキャラなんですけどね・・・

堀北真希ちゃんのミスズも男っぽくていい!
初めて見た時は、タバコ吸い過ぎでいいのかな?とマネージャー並に心配になりましたが、今やそれさえも似合っててカッコイイではないですか。
今日も楽しみにしてます、カバチ♪

さて、カカ→サク。
あんな感じの暗い話し久々(嘘です、いつも暗めです)でしたが、読んで下さった方々、
拍手して下さった方々、本当にありがとうございました。
カカサクブーム、も少し続きそうです。