まだまだ世間は冬休みなんですね。
減らないお客様の数に疲れ気味です。
早く小学校始まってくれないかな

さて、先日母と買い物に出かけたんですが…
うちの母、ちょっと痛い時が多々ありまして。

この時も、「今日はフライパンを買いたい。」
なんて言うもんだから、
「どんな?」って聞き返したら、
何て言ったと思います?

「ほら、アレ、あの〜、ティ、…ティファニーの!」 
意気揚々と言う母に私は愕然。
長い付き合いだからこそ、ピンときました。
「あぁ、ティファールのね。」
まぁティファニーもフライパンだしてるかもしれませんが、うちの母にティファニーのフライパンを買う財力なんてない!(笑)

こんな母でして…
さらに休憩で入ったカフェでは
「私、このケーキにするわ。このシンフォニーケーキ!」 
あぁ、またやったよ。
「シフォンケーキね。」←私
「そう、それ。」←母

シンフォニーケーキ、確かに美味しそうだけどさ!
口の中で音楽が流れる感じ?

と、まぁ…なかなかの母なんです、残念ながら(笑)

さて、私はカネボウの福袋を買いました。
柴咲コウさんモデルのセットになったやつ。
別に柴咲コウさんになろうとか、そんなよこしまな考えは決してありません(笑)
なのに店員さんが
「この柴咲コウのやつは出したら直ぐに売れるんですよ。最近ガリレオやったでしょ?」
と。さらに、
「柴咲コウになって、福山さんと共演したいよね?」
なんて言ってきました。

確かに共演したいけど、ガリレオの中だったら、どう頑張っても品川にしかなれなさそう!私!
などと考えながらも結局買ったんですけどね(笑)
お姉さん、セールストーク下手だよ
だって夢見れないもん、見れて品川だもん(笑)

まぁ福袋って、正月の醍醐味だから、いいんですけど。

それと皆さん、アニメNARUTOの新ED見ました?
サクラちゃん、かわいい〜!
しかもちょっとしたサスサクまで!
あのシーンですよ!
あぁ、意味深だなぁ。
一応ラストにチラッとでもサイがでてきて安心しました、私
でもギリギリセーフだね、サイ(笑)

そしてそして、今大学生パロ続き書いてるんですけど、またサイが物に向かってぶつぶつ言う暗いヤツになりそうです(笑)

オフィスん時はパソコンに向かってつぶやいてましたが、根本的に何も変わってないようです、私のサイ

それでも良ければ、今後もお付き合いお願い致します。
連休あたりにUpできそう…かな?