2012/3/30 Fri 17:03
ご無沙汰してます

今現在ちょこちょこと用事が続いていて、なかなかきちんと創作する時間がとれていません。ブログの更新はすごく滞ってますし―(笑)
ツインブレイブ買うか迷ってますひたすら。
次は一先ずジニプレです。その次は上手くいけばファルすずかな。
その二つが書けたら一時ついったのみで言っていた無料本を作ろうかなぁなんて思います。
学生が趣味で夏の課題(笑)かのように作るだけなので、4、5冊を目標にしています。
また、受け取って下さる方はすでに決まっているので、それ以上は作る気ないです。

衰退繁栄を一先ずいったん下ろそうかなぁと考えています。
設定は手書きのやつが見つかったので良かったのですが、今の私に書く気がないんです。

5月くらいには周りも自分も落ち着いてると信じたいです。
サイトもPC向けも作りたいなぁと近頃思ってますし…。
ちょっとテンプレートで混乱してますけど。

今年はまだチェスアー書いてませんね。
書きたいです。すごく。
文章書くのは大好きです。やっぱり。まだまだ不完全で、いろんなところが未熟な文章だけど、それでも書いていきたいって思います。
読みやすく綺麗な文章を書けるようになりたいです。
二次創作を某所に投稿するまでは、小説なんて言い難い、自分の言いたいことだけを適当に詰め込んだ起承転結もなにもない話をよく書いていました。
何も考えず、書いてましたね。
某所に投稿するようになって、色んな方の文章を目にするにつれて、自分の文章が恥ずかしくなりました。
サイト1年目の冬辺りでしょうか。ぱたっと書く気が起きなくなりました。


そのスランプから脱出したくらいから、自分の文章が無駄に長くなったような気がします。
今のところ自分ではこの文量が好きです。書いてて楽しいですもん。

たまに感想に、雛さんらしいお話ですね。なんてもらうとなんとも言えない喜びで気分が上がります(笑)
どこら辺が自分らしいかなんて自分では全く分からないのですが、そう言えるほど、幾つかの作品を見てくださっている方がいらっしゃるんだなぁと思うと………とてもとても嬉しくて嬉しくて。


ただの自己満足サイトですが、見てくださる方がいる。それだけでとても嬉しくて。
webに載せることで、定期的に書こうという気が起きるんですよね(笑)だから長続きさせたいがために自己満サイトを立ち上げました。
…作ってよかった。今、雛として活動できて私は本当に幸せです。


コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-