話題:映画・クレヨンしんちゃん

『嵐を呼ぶオラの花嫁』見たら、泣いてしまった!全然期待してなかったのに、やっぱり劇しんはいいわ〜(*´∇`)

とりあえず、一番泣いたのは、たみこさんと風間君の結婚式でしんちゃんが登場したあたり。
たみこさんの苦悩を思うと胸がいっぱいになっちゃった。しんちゃんお姉さんを笑顔にしてあげて!って。

他にも色々感動して、いいなぁって思ったんだが、いま、どうしても脳内をちらつくものがある。そのせいで、いろんな記憶が妨げれてしまってるんだ……。



それが何かっていうと、まさお君の将来なんですね(´・ω・`)


あの映像は、もう、死にそうなくらい胸が痛くなったよ……。
まさお君が店員さんの方を黙ってみているシーンに心から血涙。思わずテレビの前で、『まさおそっち見たらイカン!』って声でしてしまったもん。
あんなに打ち拉がれてる幼稚園児の後ろ姿見たことないわw

アレは、正直きついよね……。園児に見せちゃいけないよね……。あのあとのまさお君が心配で仕方ない。絶対家帰って泣く。私は泣く。

ホント、最後に隕石がぶつからなくてよかった。正味、まさおの未来が回避出来てよかった。まさお、希望を持って生きろ。漫画家の夢は適度なところで、いけるかどうか見極めるんだぞ!バクマン読んでみるんだ。


明るい話に戻すと、ヒロシは今回もいいこと言っていたね〜。親の鏡のような人やね。

ひまわりの格好よさにも惚れた☆彡
あんな妹いたら、しんのすけ羨ましがられるんじゃないかな。頭のコロネは健在だったけど、何となくふじこちゃん風味だったなぁ。



なんにせよ、劇しんはみて損はないわ!いまDVDがキャンペーンで安くなってるらしいから買おうかなぁ。ヘンダーランドと豚のヒヅメと暗黒タマタマとオトナ帝国と……みたいのが多すぎるo(^∇^o)(o^∇^)o