京都の清水寺前で観光客狙って街角アンケートとってこいとか、くっそ寒いのに大学はなんて鬼な提案するんだyo!!!!

もしかしたら日記を呼んだ人の中に、今日のわたしの突撃☆インタビューin京都の被害にあった人がいるかもしれない。
ほら、世間って以外と狭いから…(笑……えない)


インタビューのせいで精神的にも肉体的にも疲れてレポート課題をやる気が起きないので、ここらでバトンとかやったりしちゃいます。



音楽プレイヤーの曲晒してみようかバトン


iPod、ウォークマンなど自分が持ってる音楽プレイヤーの曲を全曲シャッフル!
一番最初に出てきた好きな曲から順番に20曲書いてみてください^ω^
※最初の曲は好きな曲でいいですが、それ以降は出てきた順に。
曲名/歌手名って感じでお願いします!
例:Ark/Sound Horizon
各曲にコメントするもよし、曲名だけもよし。
それでは、ごっつられー★




iPodの名前の順で一番上なのがALL-OUT ATTACKなので、そこからシャッフルしまーす。
さあ果たして全体の何割をB'zが占めるかしら。笑


1ALL-OUT ATTACK/B'z
2銀の翼で飛べ/B'z
3MOTEL/B'z
4PRAY/B'z
5おでかけしましょ/B'z
6炎/稲葉浩志
7ゆれて神田川/ヒソカ(高橋広樹)・ミト(木村亜希子)
↑ちょwwwおまwww

8warp/B'z
9約束の朝/ポルノグラフィティ
10LOVEドッきゅん/CLUB PRINCE
↑まさかのこれw

11ノーベンバー・レイン/Guns N` Roses
12歌に形はないけれど/初音ミク
13NA NA NA サマーガール/ポルノグラフィティ
14ハピネス/B'z
15X/B'z
16ハートも濡れるナンバー/B'z
17SAVE ME!?/B'z
18思い出はおっくせんまん/JAM Project
19裸足の女神/B'z
20My Skywalker`s T-Shirt/TRICERATOPS


…まあわかったのは、マーキーがB'z厨でありニコ厨であるということだけだ。笑

いやーしかしあのタイミングでゆれて神田川がくるとはwわろたww

お疲れー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------