スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男性用アクセサリーを合わせるための7つの必須ルール

クローゼットの前に立って、服を着るという考えに完全に夢中になっています。パンツとシャツの着方がわからないわけではありません...それはあなたの顎を開いた完全な衣装、アクセサリー、そしてすべてをまとめるというアイデアです目が頭の中に戻ってくる

あなたの手を投げると、再びそれらの同じジーンズやTシャツを着用する前に、私たちはライフラインを提供してみましょう-メンズアクセサリーを一致させるための7つのルール。
たくさんのルールのアイデアがあなたを先延ばしにしないでください。コンセプトは比較的習得しやすく、実際にはスキルよりも自信が必要です。
自信は、あなたの直感を信頼し、あなたの見た目がきついことを知って家を出ることを学ぶことから生まれます。スキルの部分を教えることができます。
これらの7つのルールの背後にあるアイデアは、それらの余分なタッチを選択するときにずさんにならないようにすることです。それらはルールです、はい、しかしそれらはあなたがいる人とあなたが伝えたい物語に合うように遊ばれ、適応されることを意図しています。
ダグラス・マッカーサーは、「あなたは破ったルールで記憶されている」と最もよく言いました。そこにあります...すでに自信が高まっています。


1.革は一致しなければならない

最初のルールは、革は革と一致しなければならないということです。これは、茶色のベルトを着用している場合は茶色の靴を履くことを意味します。1つの色を使用すると、全体的な外観がきれいで合理化されます。
私達が革が革に一致しなければならないことを言うとき、私達はベルトの店であなたの靴の厳密な色相を捜す時間を使うことを意味しない。同じ色の家族の中にいるだけで十分です。
靴はあなたの革アクセサリーの色を決定します。


2.マッチメタル

多くのアクセサリーはこのカテゴリに分類され、革と同じ一般的なルールを共有します。これらの色を同じトーンに保つことで、整理整頓された洗練された新鮮な外観になります。
あなたの時計はすべて金属ですか、それとも革ですか?それが革であり、上記のセクションを読んだ場合、時計本体はベルトバックルと一致する必要があります。シルバーのベルトバックルをお持ちの場合は、シルバーの時計を使用してください。

時計がすべて金属製の方が簡単です。ゴールドトーンの時計は、ゴールデンベルトバックルで動作します。正確である必要はありません-ブラッシュドスチールバックルは、洗練されたシルバートーンの時計で問題ありません。
時計は他のアクセサリーの舞台を設定します。それはすべてあなたの時計から始まります。それはベルトのバックルからその手がかりを取ります。ベルトは靴に合っています。靴がショーを始める!

カフスボタンは時計の近くに置かれ、金属が同じときに最もよく見えます。カフスボタンがタイバーやクリップに一致することも視覚的に重要です。
タイクリップとバーは、同じ視線で着用しているので、ラペルピンと一致する必要があります。時計と同じであることは必須ではありませんが、まとまりと均一性のために推奨されます。

リングは時計の近くにあり、金属は一致するはずです。ここで金属をある程度混ぜても大丈夫です。結婚指輪は時計とは違うので、着用をやめないでください。
すべての金属ネックレスは、他の金属と同じトーンでなければなりません。この規則の例外は、ネックレスに個人的または宗教的なつながりがある場合です。
ブレスレットは時計の近くにあるか、同じ視線の反対側の腕にあるため、金属が一致することが重要です。私たちの最も人気のあるブレスレットは、多くの場合、1つまたは2つの小さな金属ビーズを備えています。これらのビーズはあなたの時計と同じ金属でなければなりません。
あなたが金属の腕を持っているなら...私たちはあなたが革やビーズのブレスレットを試してみることを提案することができますか?これは金属を混ぜる絶好の機会でもあります。はい、ブレスレットはあなたの時計と積み重ねられますが、小さなタグ、チャーム、またはビーズは十分に小さいので、対照的な場合は許されます。

誰かがあなたのサスペンダーやブレースを見ますか?はいの場合は、時計に金属を合わせてください。誰もそれらを見ないでしょう、そしてあなたがあなたのジャケットを脱がないと確信しているなら、誰が気にしますか...それのために行きなさい!
イヤリングは小さいかもしれませんが、見やすいです。全体的な美学をすっきりと新鮮に保つために、イヤリングをタイクリップとラペルピンに合わせてください。これらのいずれかを着用していない場合は、継続性のために時計に合わせてください。
お気に入りの時計がゴールドで、お気に入りのベルトバックルがシルバーであれば、希望を捨てないでください。他の金属アクセサリーをシルバー/ゴールドの組み合わせで着用することで、両方を使用できます。シルバーとゴールドのカフスボタンは、2つの金属を組み合わせて調和を作り出す簡単な方法です。
疑わしいときは...金属と一致します。安全で簡単で、常に機能します。


3.慎重に色を選択

金属と革を理解するのは簡単です-色のインとアウトを学ぶことは全く新しいレベルです。また、さまざまな色のアクセサリーがたくさんあるので、1つの原則を作ることはできません。しかし、私たちはあなた自身でそれを行う方法を理解するための基盤を提供することができます。

<<prev next>>