スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何ひとつ忘れられない大切な朝

話題:お泊まり。

軽くぴんく注意!

10/20〜21、ぎんさん家にお泊まりしました!(*^o^*)

あるぇー?ももこさんお泊まり解禁になったのか?
と思われた方!

ごめんなさいパパには秘密でお泊まりしました\(^O^)/←

父&祖父が親戚の集まりで泊まりに出かけてたんです。
それに加えて私の二次試験が終わって結果待ち状態だったので、「これはチャンス!」と思ってww

お母さんにゴリ押しして、とりあえずお許しをもらったというわけなのです。
お父さんには内定出たら言ってみるー

まぁ来月旅行行くけどな!(`・ω・´)キリッ


まず土曜日。
お昼過ぎまでお母さんと一緒に家事したりゴロゴロしながらガールズトークしたり。

夕方からお母さんとルミネに行ってお買い物&夜ごはん。
夜9時くらいになって、お母さんとバイバイしてぎんさん家へ。

ちなみに突発で行きました(^q^)www

ぎんさんはよく、
『俺は(ももこが)いつ(家に)来てもいいんだけどね』
って言ってるので
じゃあ試させてもらおうか!(^q^)ふふふ
ってことで、アポなし。
(ちなみに次の日(日曜)はデートの約束をしてありました)

彼宅の最寄り駅に着き、電話。
prrrr……ガチャ
はい…
あ、私。寝てたー?
いや、ニコ動観てた。どした?
いや、あのさ…
ん??
あの……今夜、一緒に寝て良い?
………は?

ハズした\(^O^)/←

いやだから…今日泊まってもいい?笑
は、え、えぇ!?何…どういうこと…
普通にそのままの意味
は?今どこ?

○○駅(ももこの最寄り)ね
ううん、××駅(彼の最寄り)だよ
(笑)まじか。ちょっと掃除するから5分くらい待てる?
うん、私も買い物あるからー
了解、じゃあ後で

そんな感じでOK出た!(*^o^*)笑

薬局で軽く買い物して、彼と合流。

やっぱちょっと面食らってました(笑)
家出したのかと思ったわ…
ごめん、浮気調査も兼ねてだから(笑)
何それ(笑)

着いたら既に10時くらいだったから、お風呂借りて一緒にテレビ見ながら歯磨きしただけなんだけどね(*´`*)笑
ちなみにパジャマは彼が貸してくれたカットソー&ジャージw

0時くらいになったので『寝よっかー』ってなって、一緒にロフトへ。
暗い中でチュッってされたと思ったら、
(ゴム)持ってこよーっと♪
と言って、速攻で取りに行った彼(笑)

それまで特にいちゃいちゃしてなかったので、私は普通に寝る気満々だったんだけど、「そっかぁ、彼は我慢してたんだ」って気付いて急にドキドキしてしまったw

それで結局寝たの2時(笑)


朝は彼の寝顔見てぼんやり幸せだなーとか思ったり。。
ぎんさんがなかなか起きようとしなかったので私も横でウトウトしてたら、彼が寝ぼけながら胸やお尻をモミモミ……
しかも固くなってるし\(^O^)/←

まぁそのまま襲われたよね。

しかも初めて彼のでイかされた。
体勢変えずにずーっとずーっと気持ち良いポイント突くから…耐えられなかったっ(*`ω´)ムキィッ

体位変えない方が良いよね、女子は。(何)

終わってから私爆睡。笑

お昼過ぎに起きて、近くのお蕎麦屋さんでお昼ご飯して、隣駅の31までおさんぽしました。

すごい天気良くて、キンモクセイが香ってて最高だった!

あ!っ……スンスンスンスン
犬かwww
だってキンモクセイいい匂いなんだもーん♪

念願の31のハロウィンサンデーも!

その後はちょっと歩いてイオンのショッピングモールへ。

しかし二人ともショッピングする気が沸かず、夕飯の買い物して、ぶらぶら帰宅。

ワイン開けて呑みながら二人でまったりしました(*´ω`*)


後日談。
今度はいつ来るのー?(ワクワク
いや…三次試験が終わらないと…
ちぇ(-ε-)次はもっと早い時間に来な!
うん、そうだよね(笑)
日曜の夜さ、一緒にゆっくりご飯食べてて、あ〜幸せだなぁって思って
うん、私も
だから1日目にもっと早く来てくれたらもう1回一緒に夜ご飯食べれるでしょ!
そっか、そうよねww

一緒にごはんがそんなに嬉しかったのか!
可愛いなくそー!(≧ε≦)←


そんな感じでお泊まりしちゃいました

次はもう少し長く一緒に居たいなぁ。


とりあえず来月の旅行を早くお父様に言わねば!(≧д≦;)

裸の付き合いは うん 嫌いじゃないよ

話題:デート

かなり前だけど…
9/30のデート(*^o^*)笑

この日、本当はディズニー行く予定だったのですが、
私の一次試験の結果が出ていないのに遊びまくるのは気が引けたので延期に。

じゃあボーリングでも行く?ってなったのですが、ぎんさんがボソッと
秋だし温泉とかもいいなぁ…
と言っていたので、前回私の都合で行けなかった温泉に、こっそり電話してみました。

そしたら!
たまたま貸切風呂が空いてたから予約w


ぎんさんに言ったらすごい喜んでくれて、当日はプチ旅行気分で電車に乗り、ちょっと遠くまで

花和楽(かわら)の湯という温泉施設なんだけど、新しくてすごくキレイな所


着いて受付でタオルや浴衣を受け取り、まずはお昼ご飯

そしてお互い浴衣に着替えて、足湯に。


足湯に浸かってるぎんさんwww
パンチラしそうなので隠しました←

二人きりだったので、まったりしたりお互い写メとりまくったり
温泉で着る浴衣って、いいよね!


お部屋の予約時間が迫ってましたが、いきなり一緒にお風呂に入るのは気が引けたので(笑)超特急で大浴場に行き、身体だけ洗いました。

そしたらお部屋のお風呂にもちゃんとシャワーついてたよね\(^O^)/ww


お部屋もお風呂もめっちゃキレイで感激!

画像の扉の向こうに、お庭付きの露天風呂があります。


ついこの前、貧乳事件(笑)があったばっかりだから胸はタオルで完全ガードして入ったよww

お風呂の雰囲気がステキ過ぎて、思わず日本酒を注文して二人でちょびちょび呑みながらリラックスしてしまいました。

並んで空を見ながら、風を感じながら一緒に入るお風呂は最高でした(^ε^)♪*゜


2時間で予約してたんだけど、やっぱりちょっと物足りなかったなぁ(´・ω・`)


その後は一緒に岩盤浴で汗をかき、別れて大浴場へ。

昔からお風呂大好きなので、ひとりきりでもかなり満喫したw



ちなみにその日(9/30)は台風17号が関東を縦断した日だったので、大浴場へ行った時点でかなりの大雨\(^O^)/

帰れなくなりそうだったし、心配したお母さんからも連絡が来たため、早めに帰宅しました。

また行きたいなぁ
何より彼がめっちゃ喜んでくれたのが嬉しかったです


1ヶ月前だしかなりざっくりな記事になってしまいましたが…

追記にてほんのりぴんく!

続きを読む

お久しぶりです


またしてもお久しぶりです!´д`


先週、二次試験が終わったので一気にだらりん生活/(^O^)\

実は一次試験通過した人と知り合って、一緒に二次試験対策とかしてました。
出会いって大切だなぁと改めて感じましたよ(*´`*)

おかげで面接はなかなか上手くいったかなー?と。
まぁ結果が来るまでは分からないのですが…_(:3 」∠)_


一次と二次の間に行ったデート日記も(ちょー今さら)書きたいと思います(^◇^)

買い物もしたし、色々書きたいな〜




来月、彼がかなり遅めの夏休みをとったので、私の最終試験後に旅行に行くことになりました!

2年半付き合って初の!旅行!(゜∀゜)

ちょうど2年半記念日が11月だし、私の誕生日&試験終了祝いも兼ねて……って感じで色々と楽しみ!
ちなみにディズニー&箱根に一泊してきます
ちょっと贅沢すぎてびびってますが…←

もう宿も予約してるので、あとはダイエット頑張って着てく服考えるんだぁぁー(←気が早い)
紅葉キレイだといいなぁ

まぁまだ三次試験があるのだけどorz


頑張ろう!(`・ω・´)

ではバイト行ってきます

また一歩先へ


こんにちは!

肌寒さを感じる季節ですね〜
やっと秋って感じ!

今年は夏を満喫できなかったので、秋を満喫したいなぁ。


夕方寒くなって、鮮やかな色からだんだん暗くなってく空を見上げると、


お酒が欲しくなる!!(どーん)


あ、彼とくっつきたいなぁ…
とかも、ちょっと思うけどね!←


あ、そしてそして、
第一志望(就活)の一次試験、
合格!していましたー

合格者発表のHPを見て、夜中なのに発狂(笑)した。

まさかまさか本当に通るとは思ってなかったので、本人が一番びっくりしました。
周囲は
だから大丈夫だって言ったじゃん(笑)
みたいな反応ww

結果待ちの3週間はマジで屍になってました。

なので、今まさに二次試験対策に追われてるところー!(ToT)
早く楽になりたい


結果待ちの間、デートで温泉(日帰り)行ったり旅行の計画立てたりしてるので、日記も書きたい!

ですが、来週までまたバタバタしてます…(^ω^)

秋服も買ってないのに秋終わりそうな予感しかしないよ\(^O^)/泣



…というご報告でしたっ。


更新ない間も購読してくださった方、遊びに来てくださった方、応援してくださった方、本当に本当にありがとうございます(*^o^*)

もう少しなので頑張りたいと思います!
(`・ω・´)


あ、ハロウィンが終わる前に31も行きたいなぁ…←


拍手コメレス!+α


以前のコンプレックス記事に対するコメント、拍手、閲覧などありがとうございました(*^o^*)

遅くなってしまいましたが、追記に拍手レスしました。
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


そうそう、コンプレックスで思い出しましたが、自分の数あるコンプレックスの中で唯一、ちょっと好きになれたものが。

私は小学校くらいのときからかなりのあがり症で、赤面症だったのです。
前に出て発表するときとか、みんなに注目されるとすぐ真っ赤になっちゃって…
それが本当にイヤでした(;_;)

でも中学の学芸会や高校の部活(軽音)のライブなどを経験するうちに、人前に立つのは平気になりました。
しかし赤面症は治らず。

本当によく赤くなります(笑)


大人になったので周囲の人からからかわれることはないのですが(みんな優しいね)、ある日、ぎんさんに突然、外でキスされたことがあって。
そのとき本当に嬉しい&びっくり&恥ずかしくて、真っ赤になってしまったのです(///^ω^///)笑

(やべー!何赤くなってんの自分!恥><)

って思ったけど、そんな私を見た彼は…

え…赤くなってんの!?え、え!?
やめて!やだっ、見ないでー!///
えーマジで?何それお前可愛いなぁ〜!
か、かわいくないからっっ!!///

テンション高くなってました\(^O^)/笑

いや本当にマンガみたいに赤くなるんですよ…タコみたいに

耳だけとかじゃないから、分かりやすくていいのかな?
(ちなみに自分でコントロールはできない)

何はともあれ、そういう場面で赤面すると本当に照れてるのが相手に伝わるので、彼氏からすると楽しい(嬉しい?)みたいで。


本当は治したいコンプレックスだけど、見る人によってはチャームポイントにもなるのかなーなんて。
赤面症で悩める女子、それはきっとチャームポイントになるから気にすることないよー(*^o^*)


まぁ貧乳は自慢になりませんがね…orz

最近の男子は小さめ好きな人多いよ!って聞きますが、そんな人あんまり見たことないよ…
みんなおっぱい星人!(>_<)←

あと私は背が低いのと奥二重なのと筋肉質デブなのがコンプレックスですうわーん\(^O^)/泣

もう少し自分のこと好きになってあげなきゃな…


では追記にて拍手のお返事です!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ