スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モリゾーさん


おどらされた愛知県民のわたしです。
お風呂入りながら2007ハロパレ聴きながら、スカルやマモ子や益田についてムラムラしていました(ゴーストハンドを用意しながら)
したらなんか、近い未来、金が絶対的に足りなくなるだろうことに危機感。
これは…今は亡きKジさん(※生きてますよ!)(すみません)と悪魔の職種だと罵ったアレを使う時…なのか…大奥入りすべきか…!

ぜったいむり!!!!!(^q^)

むーり、むーり!やだやだだめだめむりむり!と風呂場で踊っていたらのぼせました。
暑いですモリゾーさん温暖化でしょうか。

えるしっているか


アニメ鳴門って絵きれいだよな〜とおもう。鳴門は原作すら中忍試験のころで集めるの諦めたけど、なんか絶対凝ってるよなあおもしろいよなあとおもう。
アニメ鳴門見て…とゆうか眺めてると思うんですが、歯が描きたくなりますね。歯列!側切歯〜犬歯〜小臼歯の並び!
あかまる買っちゃったのでマモ子も描きたいけど、女子の歯はちっちゃくかわいくがいいからスカルかな…
益田がジャンプ的にやさぐれたらちょっとスカルっぽいかもとか思ったらスカルもえしはじめました(…)。中身柳原なのに!自分的にホトゥララの元祖はアメザリww
益田スカルいいなー、卑屈で目上にへこへこしてザコキャラかと思いきや選ばれし7人…

ハアハアハアハアハアハアハアハア


もうやだこれマモぜったい女の子だ!!!やばいもえる死ぬハアハアハアハアハアハアはやくうち帰りたい←

!!!


益田かと思いました。

ホゲッ!!!!!!


マーモン!!!
女の子っぽくない!?女の子じゃないこれまじ!だってママより女の子っぽいあばばばばば
はやくごがつに!!!!!
前の記事へ 次の記事へ