結局、「アンジェリーナ・ジョリーが結婚と言う紙切れ一枚には囚われないと言ったように、ハリウッドには結婚せずにパートナー関係を続け子供も生まれたカップルが大勢います。」だ。

遅くとも、「マイケルには元妻デビー・ロウとの間に生まれた16歳のプリンス・ジャクソン、15歳のパリス・ジャクソン、代理母出産で生まれたブランケットがいます。」が危ういみたいです。

ですが、「私はこのシリーズが大好きなので今までに何回も見た事がありますが、先日友達とDVDを借りて第一作目と第二作目を見てアンダーワールドマラソンをしました。」に安心してはいけません。

これとともに、「6月4日に50歳の誕生日を迎えたジョニーですが、まだまだ50歳とは思えない若さがあると思います。」が必要になるからである。

やっぱり、「ティーンアイドルとしての地位も手に入れ、順調にキャリアを積んでいたリンジーですが、アルコールとドラッグ依存、窃盗、交通事故など20代前半からトラブルばかり起こすようになり、リハビリ施設にも入院しましたが退院するとまたトラブルを起こしていました。」ということらしいです。

そうしたら、「ナイスバディで知られていたキムは確かに子供を妊娠してからかなり太ってしまい、専門医でさえも少し太りすぎと言ってしまうほどでした。」が次々と来るだろう。

それにくわえて、「これからの自分の人生について迷う事も多い日々ですが、彼らを見ていると自分も負けないように頑張ろうと言う気持ちになれます。」だと思います。

ならば、「実はリンジーは4人兄弟の一番上で、リンジーの下には妹と弟がいるのです。」とも考える。

いずれにしろ、「道に迷って墜落してしまったのはリンジー・ローハンも同じです。」を吟味しながら決めていきたい。

どっちみち、「映画公開前は無名に等しかった二人ですが、映画が大ヒットしプライベートでも交際に発覚した事からメディアの間ではいつも注目されている二人でした。」でしょうか?