スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうでも良いけど

今まで芸能人に似ていると言われた経験が多くて、一体誰に似ているのか分からなくなりました。


小学生の頃、大嫌いだった先生に(←)ド≧リ×カムの吉;田"美▽和に似ていると言われてから、私は様々な芸能人に似ていったのです。。。((違っ……υ


中学生時代。。。
小☆西!真*奈♪美に似ていると言われ続けれました。
当時、彼女は様々な番組で見かけていたため、何となく嬉しかったです。
しかし、自分と似ていると思った事はありませんでした。


高校では、石?原οさ☆とσみに似ていると言われ、季節は移ろい、チェ∀ジュ!ウに似ているとも言われました。
そして、高2から3、卒業に至るまで、眉毛と笑った顔が赤♪西☆仁に似ていると言われとりました。


光栄な事に、美人さんばかりあげてくれる周囲に感謝しつつ、どの人も似ているとは思えない方々……ってか、共通点が見当たらない感じが否めません((笑

うん、
何言いたかったんだろ……寝ます。

冷静に考える

100均の罠。

・衝動買い
・必要なもの(受け皿)は別売り
・そもそもそれに関する情報がパッケージにない
・つまりは二度手間



orz

ブンブン

若干キリリク消化中。。。

脱出☆

あまりの腹の痛さにやっとこさ起き上がる私vv

うぅ……

バイト疲れなのか、ただのぐうたらなのか、エネルギー不足なのか……起床してすでに一時間が経とうというのに、布団から出られないorz
前の記事へ 次の記事へ