スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽかぽか春日和

3月最終日、今までのどんよりした天気と少し肌寒い気候から打って変わって
暖かく、明るい春の季節を

や っ と

実感しています(笑)

会社の近くの桜も花をつけ、今ではもう満開です。
昨日の雨天で花が散ってしまわないか心配でしたが、なんとか大丈夫みたいで。
お花見にもいけそうです。

大きな春、小さな春

会社が東温市にある事もあり、会社の周りは自然でいっぱいです。

今の時期、満開の菜の花が あっちにこっちに生えているわけですが
菜の花畑の黄色い絨毯の美しさも魅力的ですが
すみっこにチラっと小さく咲いている菜の花も魅力的です。

お弁当に菜の花が入っていたり、日差しが暖かくなってきたり
くしゃみや目のかゆみが始まったり…(笑

今年は寒い日が長かったので、少し遅めの春の到来を実感しています。

木製門柱!

県産品木材をフルに使用した、木製の門柱がとうとう完成しました!

かなり渋いです!
もっと洋風な仕上りになるかと思いましたが、
どちらかというとアンティークな雰囲気に近いですね!

現在こちらは試作品で、まだ表札が入っていませんが
中央部に名前をほり込んで、更に 本体内部から照明でライトアップされます!

すると、彫り込んだ名前や模様から 和紙を通した柔らかい光がもれだします。

きっと素敵な、自然見のある玄関の顔になること間違いなしです!

近日中にちゃーんと撮影した写真を、県産品施工例のページにアップします!
お楽しみに!

コンクリート洗出し

先日、弊社で施工を行いました
『コンクリート洗出し』の写真です。

一般的なコンクリートと単価もさほど変わらず、
見た目のアクセントになり、駐車場のコンクリートと
バランスを取りながら配置すれば低予算で少しオシャレな駐車場が実現できます!

オススメです。
前の記事へ 次の記事へ