さっきのが予想外におもしろかったのでもう1本_〆(´д`●)
メンツ一緒でごめんね!




みんな大好き新境地バトン17


みんな大好き新境地バトン童話編U
※元ネタは最後に記載。

適当に10人、下へ書き出してください。
場合によってはBLやGLになりますのでご注意を。


1)ふぅちゃん
2)友田
3)雄飛
4)いそぴ
5)いぶちゃん
6)美憂
7)一輝
8)凜夏ちゃん
9)茉莉
10)れっぴ


1.「私に長靴と袋を与えてください」と(3/雄飛)に言われたが、それすら持っていなかった(7/一輝)。

2.「僕のは煉瓦の家なんだ。びくともしないさ」三男の(4/いそぴ)は自信満々だが、狼の(6/美憂)は窓を破って侵入してきた。

3.「こらこら、亀をいじめてはいけないよ」注意をして、いじめっ子の(8/凜夏ちゃん)に返り討ちにされた(10/れっぴ)。

4.「(2/友田)、(2/友田)。かけっこをしないかい?」そして余裕でゴールしてから昼寝した(9/茉莉)。

5.「見て、お菓子の家がある!!」(1/ふぅちゃん)と(5/いぶちゃん)は空腹のあまり幻覚が見えているようだ。

6.「(6/美憂)、(6/美憂)。お前の髪をさげておくれ」と(8/凜夏ちゃん)に言われたが、(6/美憂)は髪を切ったばかりである。

7.「嫌あぁぁ!!やっぱ無理いぃぃぃ!!」(3/雄飛)が(7/一輝)を壁に投げつけると、(7/一輝)の魔法が解けた。

8.「お前の大事なものと引き替えに、人間の足をやろう」という(2/友田)の提案を(4/いそぴ)は丁重に断った。

9.「きびだんごをくれたら、お供になりましょう」しかし(10/れっぴ)は食い逃げをし、(1/ふぅちゃん)の団子が尽きた。

10.「ご主人様、貴方の願いを3つ叶えてさしあげましょう」と言われ、(3/雄飛)は迷わず魔神である(9/茉莉)に求婚した。


お疲れさまでした。
(3/雄飛)の口調で次の方へ回してください。

ふりー。

感想や、何か制作者に言いたいことがあればどうぞ。

とにかく9番ww

元ネタタイトル
1『長靴をはいた猫』、2『三匹の子豚』、3『浦島太郎』、4『ウサギとカメ』、5『ヘンゼルとグレーテル』、6『ラプンツェル』、7『蛙の王子様』、8『人魚姫』、9『桃太郎』、10『アラジンと魔法のランプ』


制作者:mblg.tv



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------