スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まりしてん、、、ついに!!@古神

昨日は知人にまりしてんをお願いして連れて行ってもらいました☆

古医仏鎧刀暗術
極楽作戦じゃなく正攻法で行って見ました!
うちは主に詠唱と34落ちるまでの不変維持と歪み来た人に光臨役でした


4戦くらいまでは術がとおったり、ゆがみの人が死んじゃったりで壊滅。。
その時点で12時回っていてそろそろ最後かなぁー@@
と、思いつつ再戦しました、みんなの息があってて1つずつ確実に蘇生不可を刀様が。

1回だけそのまま落としちゃって1の時を戻すをされましたが、難なく落としました♪
残り1のまりしてんだけになったらみんな自由行動し始めたりで楽しかったですw


あれだけ倒せなかったまりしてんを倒せたことに(うちじゃないけど)感謝です><
ss取るの忘れて戦闘終了のをあわてて取ってましたw

もう一回イイ? ってきいたら当然ダメ!
とww


古神の神秘と指輪ははずれ。
通は転生でおいていて終わったら落ちたので箱をもらってません

これからログインして箱開けてきますっ!!


1日寝かせたからいいのでないかなぁw

マリシテン

昨日は一門で小田原4のまりしてんに行きました(^-^)/
前回の反省点を踏まえて、蘇生不可技能持ちの暗殺様に来てもらいました。
仏門2鎧医術芸 古
初の方が居たので党首が説明して開始。
うちは34落ちるまで不変と詠唱維持、sいけないときに裏にかいじゅしたりでした。
前回もそでしたが5落ちたあとの壊滅するパターンがほとんどでした、、。
裁き?を医術さんがもらって光臨しても死んじゃい歪みが来てやり直し…。

5戦くらいしましたが落ちる時間になったのでうちだけ落ちちゃいました、追加でベテラン様がお手伝いで来てくれた見たいでたおせたのかもです♪

今日はメンテなので今夜からまた行きたいなぁ〜!

小田原4@古神

昨日は小田原4ですた。
お昼頃の集合予定に人が少なかったので、夜開始に。

夜、8時半過ぎからポツポツ集まりだしなんとか行けそうになったので練習のつもりで挑戦しました(^-^)/
鎧軍士術医鉄 古神(うち)
戦闘はつってきた相手が25でそこからいこうと言うことに。

うちは武士さんに光臨とか詠唱付けたり、1の特殊の魅了裏にかいじゅだったり生命気合ダメの裏に奥義で大変でしたww

最後の特殊で盾さんが持たなくなって壊滅するのが多く、構成入れ替えたりして何回も挑戦しましたがすでに夜中の1時、、。
ラスト1回でもダメだったので解散になりました(T-T)
今度はまた副の6大名から…
また皆で頑張りましょう(^-^)

初挑戦で楽しかったです♪

小田原4副@一門クエ

(^-^)/

合併後初の一門クエで小田原4の6大名に行ってきました!
徒党2個にわけて行こうーって事でうちは安国寺と小早川に。。
初めてだったので、一門の人に構成などを聞きながらの募集でした。・゚・(ノД`)・゚・。

知人にも手伝ってもらい何とか集まったんで移動したんですが屋敷周りが赤nだらけ。。。
囮さまも居なかったので突撃することに…


当然、絡まれ死。

数回やってやっと現地に着き転生様に転生もらって開始できました!
だけど、中々勝てず時間も遅くなってきて離脱者続出。
筆頭が別でゆき村やっていたのでそこの徒党さんを混ぜて
再開。


事故もなく勝てちゃいましたw
これで、秀吉との戦闘チャンスがががww

他の方の一門よりは遅れ気味ですがやっとそこまで進みましたヽ(´ー`)ノ
今回はうちの動き方が悪くちょっと反省点がいくつかあったので見直しながら行動できたら。と思いました





←prev next→
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ゆうねさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 北海道
系 統 癒し系
職 業 小学生
血液型 A型
あしあと一覧
フリーページリスト
最近のコメント
さてと。
ついに杉原家最強の○
さてと。
おかえりなさい!
すて(メモ用
ゆうねサンは廃と(
鬼門3快走
あれは惜しかったねー
ついに・・・
さすがですw 私は
ついに・・・
すごい@@; 今後