スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆5

突然の知人のお誘いで久々の☆5に逝きました!
目的はもちろんうさ耳です♪
(`・ω´・)+

知人数名と5階に入れる人を野良で募集して逝きました!!
うちは2垢で箱明けとすいっち操作ですww
陰行を駆使して箱るーと×6箇所を走りました。
だがしかし!!
約2時間掛け入り直し含めて6箇所中開けれたのが

1周目が4箇所

2周目が5箇所でした


1周目はるーとを間違えて空ける順番を間違えたのでそのあとが開けられなくなり断念…

気を取り直して2周目ではるーと通りに進めて5箇所目まで行けたしたが、惜しくも薬が底をつくと言う。。。
仕方ないので寝かせで行こうかと思ったら笛を持っていないと言う。。。
(´・ω・)ショボーン



時間的にもあれだったので解散することにしました!
あ!ちなみに箱からは
入魂材や格式・抹消しか出ませんでした!!
(*ノωノ)
時間と薬と入れる人がいたら何時間でも行けたのに…。
って思いでした!
(・ω・)
1〜5をお付き合いできる方激しく募集中!!

人4 佐竹さん

昨日は人取り橋4の佐竹側で薬で参加しました♪
n4人とP3人で一緒に戦うので新鮮でしたww
医召暗
旗持ちがnなので、うちは回復に専念。
守護が出る度にハラハラしてました!
召喚さまも式で姫を出してくれたので壊滅はなかったですが、
別徒党の岩城との同時撃破らしいのでなかなか大変なところ…。
σ( ̄∇ ̄ )

同時を気にしなかったら行けたかも知れませんね

時間の都合上クリア出来ませんでしたけどw
次は頑張りましよう♪
(・ω・)


松島狩りと1ボス

昨日に引き続き今日も党首で松島に逝きました!
1ボス初だったので、知人数名と野良さまで行ってきたよ♪
(・ω・)

浜辺辺りの7体を狩って1ボスるーとに進み奥の神社?まえでアイテム使って、お供を倒し1ボスに
1ぼすは5の生命が高いですねww
物理とおんもさまと盾1構成でしたが、徒党員が良かったので旗折れ無しで逝けましたッ!!


帰り道で3000P貯まったので解散。
無事絵巻にも乗りました。

そおいえば、1ぼすはみんな初だったみたいでしたww
お酒とクエあいてむはもらい忘れ無いように気を付けます!!

鬼門pと1ボス

先日、メンテ明けに党首で鬼門pをしました。
頂上の天海までの雑魚狩りに挑戦です♪
前回に狩り方が悪かったのか知人にこの調子じゃ貯まらなそう。と言われたので今回は1ボスも含めてやってみましたww















!!

(・ω・)


物理あたと術あたでの構成だったのであっさりですねw
箱も2個もらえました!
続けて狩りをしてたら、2奥の崇伝辺りで3000p貯まったみたいで、本殿前の2体は残業になりました、、、。
頂上でちょうど貯めれるのはまだ先になりそうです。
いい方法無いかなぁ?


松人pるーとも覚えたい!!

逢火

連投ww


昨日は知人のお誘いで逢火に初挑戦しに逝きました!

術軽減しながら236にt、はもらんで準備止めつつ全体回しで5>6>2>3だったかなぁ?
うちは古で気合い管理でしたけどw


1回目に釣り漏れで旗に当たり折れましたが、そのあと2回くらい走り直ししたくらいで撃破することができましたッ!!

ただ、残念なことに走り直した時に移動実装のままだった事でしたw
気合いと詠唱・子守しか出来ませんww
それでも勝てたのは徒党構成が良かったからでしょうね♪
寄生でスミマセン(・ω・)


ご一緒したみくしーのマイミクの2垢してくれた党首やてんちょ、いつも生産依頼で重量おーばーにしてくれる人。
ありがとうございました♪



←prev next
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
ゆうねさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 北海道
系 統 癒し系
職 業 小学生
血液型 A型
あしあと一覧
フリーページリスト
最近のコメント
さてと。
ついに杉原家最強の○
さてと。
おかえりなさい!
すて(メモ用
ゆうねサンは廃と(
鬼門3快走
あれは惜しかったねー
ついに・・・
さすがですw 私は
ついに・・・
すごい@@; 今後