管理人の噂話+



2015/8/17 Mon 23:11
FEif暗夜買いました!


FEif暗夜を衝動買いしました!

結局覚醒の時みたいに、ちょっと主人公メイクして序盤だけやってみよう……ってな感じで始めたら、そのまま進めちゃってます……。

最近、主人公の名前をミコトでやる事が多いのでそれにしたかったんですが、お母さんの名前なのでやめました。

次に多いマキアートにしようかな? とも思いましたが、
主人公は元は白夜の人らしいのでやめて、結局実名に。

FE歴は2003年発売の烈火からなのに、ノーマルフェニックスでプレイするヘタレがここに居ますよー!


もうホント6章辛かった。
というか白夜に行った辺りから妙に辛かったんですけど。

買ったの暗夜で白夜はDLしてないから強制的に暗夜ルート行きだよゴメンね、って……。


なんか主人公が妙に甘すぎるのが些か気に障りますが、
これからどういう言動するかによるかな。

私が書いてるFEファンタジーパロディ連載夢の主人公もあんな感じに見えるでしょうか?

et ora ametの主人公ルミザ王女の事ですが、そこまで甘ちゃんのつもりは、ないです。


とは言えif主人公に関しては自分で脳内補完もするので、嫌いという感情はありません。

ああいう陰謀渦巻く中に居る純粋な人も好きですし、
その人にそのままで居て欲しいとか、そういう気持ちも分かります。

if主人公には強く、時には冷酷になって欲しい……なんて思う反面、そのままで居て欲しいような気もします。

優しく純粋な人がそのままで居る為に、自分がサポートしよう……とかそういうシチュも好きだったりするのでww


あ、ちなみに以前の記事で、弟は暗夜の方が好みだと言いましたが、やっぱり白夜の方が好みでした。

実をいうと支援とか告白の動画を見たんですが、ツンからデレへの移行が堪りませんな。

結局、きょうだい達はみんな好きなんですがww
相対的に言えば、

兄=白夜
弟=白夜
姉=暗夜
妹=白夜

かなあ……頑張れ暗夜!

妹に言われた通りマークス兄様もかなり好みだったので、ほんと迷います。
ヒノカ姉様やエリーゼちゃんもプレイ前の印象より可愛かったですし。

罪作りなきょうだい達だぜ。


誰と結婚しようかな。

というか女主人公でカミラ姉様と同性婚できる追加パッチはよ……お願いします……。




comment:0




[前へ] [次へ]

[ブログ更新通知]

[TOP]


-エムブロ-