お久しゅう(絵:モンハン


 話題:ラクガキ
モンハン擬人化マンガを発掘しまして、今ちまちまと読んでおりました懐かしい、そしていろいろと酷い(笑)
最近モンハン擬人化くんたち描いてなかったのでまた描きたい衝動が←

ちなみに、うちのジンオウガは双子でして、刃(じん)くんと王牙(おうが)くんと言います\(^o^)/笑
名前友人に言ったら思いっ切りツッコマレマシタケドネ←




この絵あまりにも文字が雑すぎてモザイクかけたら、なんか卑猥な会話してるみたいになったっていう^p^
決してそんなではないですからね、断じて違いますよ?
右上が刃くんで左下がベリオロスの璃央(りおう)くんです。←





…最近まったく現れてなくてすみませんorz
ホント学校辛いです。体力的な意味でね(笑)
筋肉痛ぱない\(^o^)/やっぱ春休み中に怠けすぎたかな←

うちの学校は9階まであるんだけど、声優コースの子だけ移動手段、階段なんです。
エレベーターという魔法の箱には乗れないんです。まぢ漫画コースとかの子がエレベーターで上に行ってるの見るとちょっとだけ、ちょっとだけ「くそ」て思う…のは内緒です^^

でも授業始まって一週間経った今日は初日より楽に登っていけるようになりました。ちょっとは体力ついたのかな?

とりあえず学校はスゴい楽しいです!クラス全員オタクだしね。ただついてけない時も若干(笑)←
金曜日もカラオケ行ってきたんだけど、とりあえずみんな上手い!聞いてて耳が癒された^///^
2時間で10人くらいで行ったから3曲しか歌えなかったけど、聞いてるだけで楽しいと思えたから良いよね!!

親にみんな歌上手いんだよ!て自慢したら、声優目指してんだから上手いに決まってんじゃん言われた(゜∇゜)←
けど、みんなのこと思う存分自慢しといた。


一緒に行った男子3人もめちゃ上手くて声で惚れそうだった、とか言ってみる(笑)

とりあえずみんなsuperfly知らないコトに驚いた。



そんな短かい一週間でした。クラスも良い雰囲気なクラスで安心しました!
一週間毎日自己紹介してたから、もうみんなの名前と顔は覚えてきたしね。

これからが楽しみな感じです(^^)




コメントのお返事もしてなくてゴメンなさいorz毎日筋肉痛と戦いながら帰宅して、帰ってきてやることやってすぐ眠りについちゃうので泣←
明日には必ず!

というか車校行く時間もとれなくて本気で困り中…
あと3回乗れば終わるのに><



 

04/16 21:54
(1)




・・・・


-エムブロ-