布教活動!

 
久しぶりな更新が、まさかの
 布 教 \(^o^)/


てことで最近私のどハマりした漫画をば。




ギャングスタって漫画でありまして。
最初本屋さんで見た時、表紙に惚れて買おうか迷ってたんだけどその時お金がなくて^^
で、後日友人とアニメイト行った時にめっちゃ勧められて。半ば強制的に買わされた気もしないでもないですが(笑

でも本当買って良かったです!まぢに面白いですみんなカッコいいんです!!

まだ2巻しか発売されてないんで内容を説明しろって言われると困るのですが、とりあえずネタバレにならない程度に説明すると…

三十路のおっさん二人が暴れまわるお話です←
便利屋を営むウォリック(35)とニコラス(32)。
ウォリックには暗い過去がありそうですが、まだ詳しい描写はないので謎です。
ニックは耳が聞こえない、日本刀の使い手。トワイライツという特殊な人間のようですがこれまた結構な謎に包まれた感じ。

あとヒロインというかあまりそういう感じはしないんですが、売春婦のアレックスという女の子が電話番という形で一緒に行動を共にしてく、みたいな感じです。
私的にアレックスちゃんは嫌いなタイプではないので、これからもどんどん活躍、見せ場をあげてほしいです(^O^)


という布教になったのかどうか分からない説明を終わります。←
是非ともお金に余裕があればお手にしてみてください!友人に持ってる子がいれば貸してもらったりして、それで友達の輪が広がればな…と思います←
おっさん好きにはたまらん漫画です!



あと個人的に真面目に買おうか悩んでいるのが漂流教室というDVDなんですが…



昔テレビで見てて記憶が薄れつつあるんだけど、面白かった印象はあるんで、結構な出費になるけど買おうか迷い中。

これ見てたのもう10年も前だと思うと時が経つのは早いよなーって本当そう思います。



以上、日記じゃなくてすみませんー。



04/08 11:11
(0)




・・・・


-エムブロ-