帰ってきたら絶対志摩家描く!(絵:青エク


話題:ラクガキ

青の祓魔師、出雲ちゃんとしえみ。全身描いたけどまだ途中なのでアップだけ。


懐かしい絵発見したので更新。燐ですねー、なんか違う。たぶん一年前くらいの絵‥


なんかすっごい顔してんな、この雪男(笑)


手抜きしすぎた、勝呂…。

今日は車校から帰ってきたら青エクきゃら描きたいな。志摩くんあんま描いたことないから挑戦だな。
あと志摩家全員描きたい!あの一家まぢ好きすぎる^///^






最近私、多部ちゃんが出てる映画とかばっか見てる気がします(^O^)
みんな多部未華子キライ、不細工ー、可愛くないとか言うけど私は別にそう思ったりはしないんですよね。

この前はヤスコとケンジで昨日はデカワンコと君に届け見てました。

君に届けは漫画で読んだことないからか分かりませんが、映画はそこそこ面白くて楽しみながら見てました。ていうか多部美華子ちゃんって私と同い年くらいに見えるけど、けっこう歳上なんだよなー。
良い意味で童顔だと思う。



今日は母親が仕事早く終わったみたいなんで、お昼にインドカレー屋さん行ってから、打ちっぱなし行ってきました。

カレーめっちゃ旨かった^p^また今度友人誘って行きたいな。

で、母親がインドってどっちの手で食べるんだっけ?て話してたら、お店の人が来て「ドッチデモ、ダイジョウブヨ。フツウハ、ミギ」て優しくジェスチャーまじりに教えてくれました!
親切な方だったー。

インドの人は、普段右手だけを使って料理食べなきゃいけないと思うと大変だよな。ナンとかちぎる時どうやるんだろ…

と思い、試してみたけどナンがちぎれずイライラ\(^o^)/
また行った時にでも挑戦してみます。


お腹いっぱいになった所で当初の目的だった打ちっぱなしに。
ゴルフっておじさんがやっててつまんなそうなイメージあるかもですが、やってみると意外と楽しいですよ!
私は母親がキャディーなのでたまにゴルフ場についていってカートに乗りながら、たまに走りまわって遊んでますが(ガキですよね、すみません←)本当はそんなことしちゃダメなんですけどね(笑)

ゴルフは良いダイエットになりそうなので、これからも続けます(゜∇゜)
腕も筋肉痛になるし、お腹に力入れとけば腹筋も鍛えられるし、打つ時は身体の重心落とすので太ももとかも鍛えられるので、良い運動なのです!

最近真面目にガチでダイエットしようと頑張り中なので(笑


6時から車校ー。イヤです^^
学科二時間…でも今日でやっと学科は終わりですヤッター!
あとは運転やって卒検すんなり受かってくれれば良いけど。


 




03/23 16:25
(1)




・・・・


-エムブロ-