書いてる間に22日に(絵:BSR慶次


 
話題:ラクガキ

これは落書きというか模写なんですがね。これはまぢ気合い入れて描いたやつだったな…。描いたの高1だったけど今より模写上手いのなんで?(笑
文字とか頑張りましたねー、無駄に。

違う高校の子に、この画像見せたら黒板に描いたの!?て驚かれました。いや、黒板じゃないですよ!さすがにこれは黒板じゃ無理です(゜∇゜)
めっちゃ細いチョークとめっちゃ小さい黒板消しがあれば、もしかしたら…ですが^^(笑)





今日は朝からDVD見てお昼からは強制参加でカラオケに…orz
最近家で1人カラオケしてないかわりに、外のカラオケボックスで歌いまくってる私。まあ誘われるのは嬉しいことなんだけどやっぱりカラオケのためにお金を使いたくないという、変な考え方が定着している私なのです…。


▼我が家です。

ただ家のカラオケの機械はDAMなんでボカロが入ってないのです。
なので外で歌える時は主にボカロ中心に歌ってくるのです!だから喉が…ね\(^o^)/




右上のがボンゴですね。んで机に乗っかってるメガネが私のメガネさん。で左下にちょこっと見えているのが真弥のクロックスなのでした。
最近はギターとか電子ピアノ、尺八なんかも買って置いてあるのでたまにギター弾き語りなんかして遊んでます(笑)






明日は読んでない漫画を読みつつ、部屋の掃除して、服整理して、DVD見て、最後は車校ですorzめんどい←

漫画のデッドマン、カーニヴァル、青の祓魔師あたりは来月発売ですかね?
ハイガクラも、もうそろそろかな?
早く読みたい!でもお金がない!

最近は友人に勧められてノラガミという漫画にハマってしまい、またしても買う漫画が増えてしまったわけなのですが。

とりあえず新しいバイトを見つけないと4月から確実に破産する真弥なのでした(^O^)



最後に、新しい購読者様いらっしゃいませ^^!
こんなブログですがこれからもヨロシクお願いします★!

 


03/22 00:01
(0)




・・・・


-エムブロ-