話題:テニミュ

テニミュ好きなんですよ!
でもわたし公演は1回も行ったことがないんですね。
だから最近焦りを感じてます(´・ω・`)

わたしがテニミュにハマったのは初代のとき。いっちーが好きで好きでしょうがなかったです。
初代と不動峰戦のDVDは持ってたんですけど、あまりにも好きすぎて四六時中DVD見てました。笑
その時中3で受験生だったんですけど、DVDを見過ぎた結果、案の定親にDVDを禁止されてしまって、(ついでにパソコンも)テニミュ熱がどんどん冷めていったわけです。笑

それからテニミュ見たいなーとたまに思ったりしたんですが、如何せんDVDは高いわけで、手を出せない状態だったんです。

それから氷帝戦になったとき、わたしの最愛のジローは一体誰だ!?ってなるんですね。そしたらもう漫画からそのまんまでてきたような人がやってて!Takuyaのかわいさに心奪われ、握手会にも行ってしまう始末です。笑

それからミュの氷帝が好きで好きでしょうがなかったんですが、公演やドリライをYou Tubeで見まくってました。笑


テニミュはずっと気になってましたが、比嘉や四天戦のときはわたしは原作を読んでなかったため、知らないキャラを観に行ってもなー…ということで興味はあっても観に行きませんでした。



そして、OVAを見て四天や比嘉にハマってしまった今、四天ミュを見たらハマってしまって。笑

でもDVDに手を出せない状態でいます。

四天は最初Aばっかり見てたんですが、Bも見てみると、やっぱりどっちもいいですね!


ということで手始めにドリライのDVDを買おうかなと思ってる次第です。
本当は全部コンプリートしたい!笑


とにかく今回の公演に行かれる方羨ましいです!
わたしはレポ読んでにやにやしてますので、笑
楽しんで下さいね^▽^